【星座あるある】あなたの彼氏ができない理由はコレ!(前編)

2021.09.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「あの子は彼氏がすぐできるのに、なぜ私にはできないのだろう」と思ったことはありませんか。実は星座によって彼氏ができない理由が違うのです。そこで今回は【星座あるある】あなたの彼氏ができない理由はこれ!(前編)をお届けします。ぜひチェックしてくださいね。


おひつじ座

おひつじ座さんは恋愛に積極的なタイプ。好きな相手ができたら、ストレートに熱い思いを告げるタイプです。そして、あの手この手を使って相手を落とそうとします。ただ、おひつじ座さんが一番盛り上がるのは熱心に相手にアプローチしているとき。
相手が振り向くと、「この人じゃなかった感」が漂ってしまうことも。彼氏ができない原因は相手の本当の姿を見ていないことにあるでしょう。

おうし座

おうし座さんの彼氏ができない理由は、マイペースすぎることにあります。おうし座さんはゆっくりと自分のペースで相手を好きになります。ただ、相手を好きだと気づくのも遅いですし、アプローチのペースも延々と片思いをするのでは? と思うほど。
けれども、おうし座さんは相手への確固たる思いを持っていますし、恋が叶えば長く続くことでしょう。

ふたご座

ふたご座さんの彼氏ができない理由は、飽きっぽい性格にあるようです。ふたご座さんは束縛を嫌うので、一人に縛られたくないと考えています。そう思っているうちに友達の延長線上にいる男性が複数できることも。ですので、「遊んでいる」と思われがちなのですが、ふたご座さんは深く人と付き合うのが苦手なだけなのです。
ふたご座さんの本当の気持ちや感情を見せられる相手ができれば違ってくるでしょう。

かに座

かに座さんの彼氏ができない理由は、相手になかなか心を開かないということでしょう。かに座さんは好きになった相手には献身的すぎるほど尽くすのですが、出会ったばかりの相手にはとても警戒します。ですから、出会いのチャンスがあったとしても、かに座さんはチャンスを逃してしまうかもしれません。ですので、結果的に彼氏ができないのです。

しし座

しし座さんの彼氏ができない理由は、プライドの高さから相手に素直になれないこと。「私から告白するなんて」としし座さんは思いがちなので、どんなに良い雰囲気になっても自分をアピールすることはありません。
相手から言い寄ってきてこそ女の格が上がると思っていることも。大事な場面では不必要にプライドを高く持たないほうが良いでしょう。

おとめ座

おとめ座さんの彼氏ができない理由は理想の相手の条件を並べすぎて、相手の欠点ばかりに目がいってしまうことです。理想を追うことは決して悪いことではありません。
しかし、理想と相手を比較して「理想よりも下」と決めつけてしまってはせっかくのチャンスも台無しになってしまいます。相手の良いところを見つけてみると受け入れられる男性の幅が広がるでしょう。

【星座あるある】あなたの彼氏ができない理由はこれ!(前編)をお届けしました。今回の記事があなたの恋愛に役立つことを祈っています。

▽ 後編はこちら

2021.09.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。