【星座あるある】あなたの彼氏ができない理由はコレ!(後編)

2021.09.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼氏がすぐできる人となかなかできない人っていますよね。星座によって彼氏ができない理由があるのを知っていましたか。そこで今回は【星座あるある】あなたの彼氏ができない理由はこれ!(後編)をお届けします。ぜひチェックしてくださいね。


てんびん座

てんびん座さんの彼氏ができない理由は誰にでも平等に接する八方美人なところと言えるでしょう。自分のことを好きな相手にはやはり自分を特別扱いしてもらいたいもの。けれども、てんびん座さんは誰にでも同じような態度を取るので、好きな相手に思いを告げても社交辞令と受け取られてしまうことがあるのです。そうならないためにも、好きな相手をきちんと特別扱いするといいかもしれません。

さそり座

さそり座さんの彼氏ができない理由は昔の恋を引きずりすぎるところにあります。一度愛した相手を忘れることができないさそり座さんは、いつまでも失恋を引きずる傾向があります。執着心が強いと言ってもいいかもしれません。けれども、さそり座さんにとってこの人と思える人が現れたら、心の傷も癒やされ、前へ進めることでしょう。

いて座

いて座さんの彼氏ができない理由は、熱しやすく冷めやすい性格にあります。いて座さんは好きだと思ったら即行動しますが、好きな相手の素を見てしまったらすぐ冷めるという傾向があるのです。ですから、彼氏はできやすいのですが長続きしにくいとも言えるかもしれません。けれども、いて座さんをずっと夢中にさせるような男性もきっといるはず。彼氏がいない人は出会いのチャンスを増やしてみましょう。

やぎ座

やぎ座さんの彼氏のできない原因の一つに恋愛に臆病ということがあります。自分をアピールすることはおろか、好きな相手に話しかけることすらできないやぎ座さんもいることでしょう。やっと話しかけられたと思ったら、今度はツンとした態度を取ってみたり……。まずは自分の気持ちに素直に行動することから始めてみるといいかもしれません。

みずがめ座

みずがめ座さんは理想の彼氏へのこだわりが強く、気づけば何年も彼氏がいなかったとなるタイプです。なぜなら、みずがめ座さんの理想の彼氏の条件を満たす男性がなかなか現れないからです。けれども、「この人だ!」と思う人が現れたら、いつまでも交際が続きます。どうでもいい相手とたくさん恋愛をするよりも、理想の彼氏と付き合うチャンスを掴みに行くほうがいいでしょう。

うお座

うお座さんの彼氏ができない理由は優柔不断な性格にあると言っていいでしょう。好きでもない人から強く言い寄られるとなんとなく流されてしまうのがうお座さん。うお座さんの優柔不断な態度が「誰にでも気を持たせる女性」として周囲に印象づけてしまうのです。押しの強い相手にめっぽう弱いうお座さんですが、自分の意思はしっかり持つようにしたほうがいいでしょう。

【星座あるある】あなたの彼氏ができない理由はこれ!(後編)をお届けしました。この記事があなたの恋愛に役立つことを祈っています。

2021.09.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。