彼の星座別・脈アリ女性に使う定番フレーズ ~後編~

2021.07.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

男性の本音ってわかりにくいですよね。でも、好きな相手への言葉は星座によって特徴が現れます。前編に続き後編では、てんびん座~うお座の彼についてチェック。

脈アリ女性に使う定番フレーズは?

てんびん座の彼

正義感があって誰にでも平等に接することができるてんびん座の彼。男友達からの信頼も厚いようです。そんな彼ですから、恋愛では脈アリ態度がわかりにくいと言えます。
ただ、もともとセンスがよく変化に気付いてくれる彼なので、「そのアクセサリーは似合ってる」とか「カラーがいいね」などピンポイントで褒めてくれそう。そこから話題を広げたいと考えているようです。

さそり座の彼

割と好き嫌いはハッキリ。これだと思ったことには、周囲もビックリするような集中力を発揮するさそり座の彼。そんな彼ですから、恋愛でもこの女性と決めた相手には真剣です。今後のアプローチの準備のために、「誕生日はいつ?」「苦手な食べ物とかあるの?」など、プライベート的なことを聞いてくるでしょう。一度恋に落ちると一途に頑張ってしまうようです。

いて座の彼

自由人な雰囲気があって、一見飽きっぽくも見えるいて座さん。ただし、これだと決めたものにはカリスマ的な力を発揮します。そんな彼ですから恋愛でも理想のイメージを重視。好きな女性には「僕が彼氏だったらこんなプレゼントをする」など、未来を想像させるような発言が増えそう。自分がどれだけ幸せにしてあげられるかアピールしたくなってしまうようです。

やぎ座の彼

いつも自分に厳しいやぎ座の彼。仕事でもシッカリ責任をはたすので周囲からも信頼されています。そんな彼は、恋愛においても相手に尽くしてあげたい気持ちがいっぱい。
本命女性に対しては「スイーツが好きって聞いたから」など、さりげなく差し入れをしてくれることも。また、メッセージでは気になる情報を送ってくれたりサービス精神が旺盛になります。

みずがめ座の彼

マイペースで個性的と言われるみずがめ座の彼。その気楽な雰囲気がリラックスできるので友達も多め。とはいえ、女性からは理解されない部分もあるので、恋愛では自分を知ってほしい気持ちが強くなります。そのため「前は〇〇の仕事をしていた」、「実は〇〇が得意で」など、自分の過去を語ってくることも。本当に好きな人には全部話したくなるようです。

うお座の彼

理屈よりも感情で動くうお座の彼。その純粋なキャラで周囲から愛されることも多いでしょう。とはいえ、恋愛では甘えん坊で寂しがり屋の性格が出てくるかも。
好きな相手には共感を求めることが増え「〇〇に感動した」とか「〇〇がすごくおいしい」など、自分の感情を伝えたくなるようです。メッセージでは写真付きでお知らせしてくるほどでしょう。

2021.07.05

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

ちー

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介