彼の星座別・脈アリ女性に使う定番フレーズ ~前編~

2021.07.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

男性の本音ってわかりにくいですよね。でも、好きな相手への言葉は星座によって特徴が現れます。前編では、おひつじ座~おとめ座の彼についてチェック。


脈アリ女性に使う定番フレーズは?

おひつじ座の彼

どんな場面でもリーダータイプになるおひつじ座の彼。仕事でも頼られることが多いでしょう。そんな彼は恋愛でも負けず嫌いなところが。本気で好きになると、他の男性に負けたくないという競争心が出てきます。そのため「元カレはどんな人?」とか「同僚や上司はいい人なの?」など過去の恋人や周囲の人間関係を堂々と探ってくることが増えそうです。

おうし座の彼

普段から真面目でコツコツと頑張るおうし座の彼。自分が頼られることをうれしく感じます。そんな彼は恋愛でも慎重なところが。本気で好きになると大切にしている気持ちを態度で示してきます。そのため、何かしら手伝おうとしてくるので「俺に任せて」とか「それ、代わるよ」と言ってくることが増えそう。恋は不器用なところがあるだけに短い言葉がメイン。

ふたご座の彼

社交性が高く、もともとコミュニケーション上手のふたご座の彼。新しい場所でもすぐ友達ができます。そんな彼は自分と似たようなところを持つ女性を好きになる確率が高め。本気で気になる女性には「休みの日は何してるの?」「どんな音楽を聴くの?」など一緒に楽しめることを探ってくるでしょう。共通点が発見できればわりとすぐに誘ってくることも。

かに座の彼

普段から気配り上手で面倒見がいいかに座の彼。職場の人間関係もスムーズにこなしているはずです。そんな彼は恋愛においても優しさいっぱい。直球のアプローチよりも「仕事は忙しいの?」「ちゃんと休んでね」など労わる気持ちが先にきます。空気を読んで行動するので、好きな女性に余裕がありそうな時をちゃんと見極めてお誘いするでしょう。

しし座の彼

どこでも自然に目立ってしまうしし座の彼。潜在的にモテる雰囲気を持っているようです。そんな彼ですからプライドは高め。恋愛では白黒ハッキリしたい意識が高くなりそう。脈アリを確認してからでないと動かないので「彼氏いるの?」「どんな男性がタイプ?」など堂々と質問してきそう。そのうち「僕のことどう思う?」など直球で聞いてくる可能性も。

おとめ座の彼

頭がいいおとめ座の彼は、どんな場面でもキチンと考えてから行動できる優等生さん。人間関係は丁寧にこなします。そんな彼は恋愛でもルールは大切にします。気になる女性に対して模範的な行動が増えるので、メッセージでは「返信は余裕がある時でOKです」など控えめ。また、急に夜デートに誘ってくることは無く「まずはランチでも」と段階を踏みます。

2021.07.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

ちー

Illustration by