幸せになる恋の星占い「5月の運勢」~後編~

2021.05.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

新緑が美しい5月は心身共にエネルギーをチャージできる季節。恋愛においても自然に進展しやすい時です。前編では、おひつじ座~おとめ座。後編となる今回は、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

5月の恋愛運は?

てんびん座

相手の気持ちを察して行動する大人っぽいてんびん座さんですが、5月は子どもの頃の純粋な感覚を思い出す事が多くなりそう。
シングルのあなたは、シャイな男性から心のこもった対応をされて感動するかも。片思い中なら、彼が今まで見たことないような無邪気な笑顔を見せてくれそうです。カップルのあなたは、動画やゲームで大笑いできるなど二人の感覚が似ていることを発見。家族のような絆が深まる時。

さそり座

ミステリアスな魅力を醸し出すさそり座さん。5月はそのクールさをいい意味で壊されるような出来事がありそう。
シングルのあなたは、仕事や趣味が一致して夢中でトークできる相手が出てきそう。片思いの場合も、彼との共通点を発見して一気に盛り上がるでしょう。カップルのあなたは、お互いにこだわり部分を譲れない瞬間も。とはいえ、ケンカになっても内面が繋がるチャンスです。

いて座

思い立ったら即行動できるようなパワーがあるいて座さんですが、5月は気が付いたら理想のイメージに導かれているような不思議な時。
シングルのあなたは、環境の変化によっていきなり気の合う相手が現れそう。片思い中なら、彼と連絡が必要な状況が起こり、必然的にコミュニケーションが増加。カップルのあなたは、無理して計画を進めなくても周囲の協力で望んでいた状況に進むでしょう。

やぎ座

いつも自分に厳しいやぎ座さんですが、5月は欲張りに楽しめる出来事が多くなりそう。解放的な気分で過ごして。
シングルのあなたは、不向きだと決めつけていたことでご縁があり、食わず嫌いだったことが判明しそう。片思い中なら、失敗してしまったと青ざめたことが実は逆転勝ちに。カップルのあなたは、相手のリードに任せて楽しめそう。彼の世界観に共感できる部分を発見し会話がスムーズに。

みずがめ座

一年を通してラッキーなみずがめ座さんですが、5月からは恋愛運もピークに突入。過去の努力が確実に実を結びそうです。
シングルのあなたは、どこでも自然に歓迎される雰囲気。リラックスして自分らしさを出せます。片思いの場合は、気になる彼から小さなプレゼントがもらえそう。カップルは、滞っていたものがスッキリ。彼があなたのために楽しい時間を企画してくれるなどプロポーズの気配もチラホラ。

うお座

ゴールに辿り着くことより、目の前の感覚を楽しめるうお座さんですが、5月は自身の変化にハッと気付くような現実が見えます。
シングルのあなたは、尊敬している人から具体的な褒め言葉をもらえそう。片思いの場合も、彼からの言葉で二人の仲が深まっていることを実感。カップルのあなたは、障害が一つ一つ消えている状況に世界がぱっと明るくなります。二人の味方は想像以上に多いようです。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.05.03

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

いしいぬ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介