幸せになる恋の星占い「5月の運勢」~前編~

2021.05.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

新緑が美しい5月は心身共にエネルギーをチャージできる季節。恋愛においても自然に進展しやすいときです。前編の今回は、おひつじ座~おとめ座の運勢をご紹介します。


5月の恋愛運は?

おひつじ座

思いやりあるおひつじ座さんですが、その優しさに付け込んでくるような男性には注意の時期。
シングルのあなたは、甘えてくる男性もいますが喜びすぎは禁物。クールな態度をキープして。片思い中も、無理に仲を深めようとせずタイミングが合えば良いと大らかな気持ちで。
カップルは、自分でできることも思い切って彼に頼ってみましょう。彼の本気度がわかって安心できそう。

おうし座

おいしいものにご縁があるおうし座さんですが、5月は気の合う相手とゆっくり食事ができそうです。
シングルのあなたは、遠慮なく好きなテイストのおしゃれを選んだほうが注目度アップ。片思いの場合も、他人からのアドバイスより自分の感覚を信じれば彼との波長がピッタリに。
カップルなら、懐かしい場所に行くと二人の原点を思い出せます。お互いに当初の目標を再確認できそう。

ふたご座

自由気ままな時間が必要なふたご座さんですが、今月は仕事もプライベートも忙しく一人の時間は少なめ。
シングルのあなたは、お誘いが重なるなど選択に悩まされるかもしれません。片思い中なら、良くも悪くも彼に振り回されてしまいそう。常に決断力を持って。
カップルのあなたは、オンオフを分けてメリハリある行動を。二人の時間に集中することで今後の計画もスムーズになります。

かに座

いつも優しいかに座さんですが、突然のチャンスが多い5月は「私が幸せになって良いの?」とビックリするような展開も。
シングルのあなたは、ラッキーを受け入れるレッスン。目の前で起きた出来事は遠慮なく受け入れて。片思いの場合も、彼が積極性を見せたら大喜びするくらい素直になってみましょう。
カップルのあなたは、彼の優しさを疑わないことがポイント。裏読みしようとせず、純粋に相手の言葉を信じれば彼の誠実度がアップ!

しし座

いつも見本のような存在のしし座さんですが、5月はあえてスローペースを心がけるようなときです。
シングルのあなたは、合理的な行動よりもムダを楽しんだほうが出会いに繋がります。片思いの場合も、回り道するくらいの余裕を持っていれば脈アリの流れに。
カップルのあなたは、マンネリしないようにメッセージに工夫を加え楽しく。初心に戻って幸せな時間を過ごせるでしょう。

おとめ座

常に慎重を心がけ行動するおとめ座さんですが、5月は深読みしなくても成功率が高くなることばかり。
シングルのあなたは、思い付きで参加した場で出会いがありそう。片思いの場合も、告白など賭けに出ても良い結果を得られそうです。
カップルなら、結婚の話をまとめるなど人生に関わる大きな決断もうまくいくとき。細かい進捗を追求しすぎるより、時には神頼みに期待して。

2021.05.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

いしいぬ

Illustration by