ダメ男選手権! 今までに付き合ったヤバい彼氏エピソード【後編】 Googirlアンケート調査

2020.07.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ダメ男と付き合った経験はありますか? 前回に引き続き、Googirl読者のみなさんに聞いたダメ男エピソードをご紹介していきます! こんな男性が実在するなんて……! 騙されないようご注意ください!


彼女の手料理を他の女と食べる男

・ 「20歳のときに付き合ってた8個年上の彼氏。彼の家で私が作り置きしていたカレーを『自分が作って余ってるから一緒に食べようよ』とm○xiで知り合った女の人に連絡していた」(30 - 34歳・会社員)

▽ 浮気相手と食べるカレーを作らされていたなんて……! ただの浮気よりひどい仕打ちです!

絶対にお金は払わない既婚者子持ち

・ 「普通に付き合ってると思ったら、相手が既婚者子持ちだった。ホテル代も居酒屋もタクシーも、全部私に出させる人でした」(20 - 24歳・会社員)

▽ 不倫する男の人がみんなお金持ちとは限らないんですよね。お小遣いが少ないからか相手の女の子に全額負担させる場合も……! 不倫するあげくセコイとか最悪です。

財布をなくした演技

・ 「車を出すのも駐車場代も私の負担なのに、ご飯代やコンビニ代はきっちり割り勘の年上男。駐車場代出すときに財布を失くした演技をされ、それがとてつもなくダサかった……。せめて好きな女の前では格好つけようって気持ちはないのか!」(20 - 24歳・その他)

▽ 演技ってバレバレなのがもう……。何とも言えない残念さです。

(お金がないから)お前がいないとダメ

・ 「デート中の支払いはほぼ私。何かあると口癖は『お前がいないと生きていけないんだ!』お金がないからかなと、あとから思いました……」(20 - 24歳・その他)

▽ そんな理由で言われても全然うれしくないですよね! むしろ情けなくて冷めまくりです……。

彼女の体調不良は許さない

・ 「体調が悪いと言うと、必ず不機嫌になり『俺だってこんなに頑張ってるし、薬もたくさん飲んでる』と張り合ってくる。また、悩みを相談しても必ずブチギレ。『俺だってこんなに大変』と『俺アピール』。自分が困ったら彼女にすがりまくるのに、こちらの体調不良や悩みに寄り添う姿勢はなし」(30 - 34歳・会社員)

▽ 悩みを相談してキレられる意味がわかりませんよね! 体調不良を張り合ってくる男性といると本当にストレスが溜まりますよ。自分のことばかりで彼女を思いやる気持ちはなし……これじゃ一緒にはいられません。

ストーカー化していく彼

・ 「LINEの催促から始まり、ソクバッキーな本性が現れたなと思いきや、最後はGPSで居場所を監視! 帰宅後は電話を繋ぎっぱなし。どんどんストーカー化していく彼が気持ち悪くなって別れました。今年いちばんの断捨離はその彼ですね」(25 - 29歳・会社員)

▽ 愛情どころか恐怖を感じるストーカー彼氏。何よりも真っ先に断捨離すべきなのは、ダメ男です! 早いとこお別れしてスッキリしましょう!

いかがでしたか? お金をたかる、浮気する、ソクバッキ―などなど、強烈なダメ男が世の中には多くいます。できれば出会いたくないですよね!
そこで次回は、みなさんがダメ男との恋で学んだ教訓をご紹介していきます! ダメ男との経験を糧に、もっといい恋をしていきましょう!

▽ 前回の記事はコチラ

2020.07.24

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367

azuma

Illustration by