ダメ男選手権! 今までに付き合ったヤバい彼氏エピソード【前編】 Googirlアンケート調査

2020.07.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ダメ男と付き合った経験はありますか? 冷静に考えればありえない彼でも、付き合っているときはなかなか気づかないものなんですよね。
そこで今回は、Googirl読者のみなさんに「ダメ男との恋エピソード」を調査しました! ダメ男と付き合った経験がある人は、これだけいるようです……!


ダメ男と付き合ったことはありますか?

ある…297名
ない…46名

なんと297名もの方が、ダメ男との恋愛経験者でした! 世の中にいるダメ男の多さに圧倒されます……。さっそく、実際の体験談を見ていきましょう! 癖が強すぎる彼のエピソードとは……?

究極のダメ男エピソード

別れ話をしたら…

「喫茶店で別れ話中、席を外した彼。戻ってきてすぐに『場所を変えよう』と。入ったファミレスに、彼のお母さんがスタンバイ……。まさかの面談になりました」(25 - 29歳・会社員)

▽ 別れ話からの三者面談。お母さんを味方につけるなんて情けないですよね……。

ケチすぎるプレゼント

「遠距離でなかなか会えない彼は、お金がないと言ってプレゼントをくれたことがありませんでした。でも、彼を感じられるものがないと寂しいと思い、何か形に残るものが欲しいと言ったら、ホテルのアメニティのヘアクリップにキスをして渡してきました(笑)」(20 - 24歳・大学生)

▽ 全くそういう意味で言ったんじゃないし、本当にいらないです……。

キスの仕方を知らない彼氏

「学生時代に付き合った2人目の彼氏。相手は初めて女の子と付き合うようで、キスやイチャイチャする仕方を『○○ちゃーん、教えてー」と私に聞いてきた……。そこから気持ち悪くて、半年付き合ったけど結局キスも程々に別れた』(20 - 24歳・会社員)

▽ 経験がなくても自分で調べて! 教えるのが好きという女子じゃない限りドン引きされること確定です。

会計時に消える

「会計時にトイレに行く。端数しか払わない」(20 - 24歳・公務員)

▽ 会計になったら逃げるなんてひきょう! 払えないならせめてデートの前に言ってほしいです!

彼女の友達とマッチング

「マッチングアプリでたまたま私の友達とマッチした彼氏。私と別れずにその子とも付き合おうとしていた」(20 - 24歳・大学生)

▽ 彼女がいるのにマッチングアプリで出会いを探す男性も。しかし、彼女の友達に手を出すとは……許せません。

お菓子を見せびらかしてくる

「毎回、お金を使わないデートコースでした。いつも古本屋で立ち読み、ご飯は家で食べる、お菓子も見せびらかすだけで分けてくれない」(25 - 29歳・会社員)

▽ デートが立ち読みでお菓子を見せびらかす彼氏って、きっと小学生から成長していませんよね……。心が少年すぎて無理です。

二次元の女の子みたいに

「二次元の女の子と私を比較して『この子みたいになれ!』って言ってくる」(~19歳・高校生)

▽ 物理的に不可能!

ダメ男たちの言動って本当に予想の斜め上をいきます……。アンケートではお金にまつわるダメ男とのエピソードがたくさん集まりました。ケチ、セコイ、貧乏の三重苦! 金なしダメ男エピソードは後編にも続きます!

2020.07.23

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

azuma

Illustration by