彼の星座で判断! 彼のハートを射止めるアプローチ方法【後編】

2020.06.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「気になる彼がいるのにどうやってアプローチすればいいか分からない!」なんてお悩みの皆さん、大切なのはやはり彼の性格や個性に適したアプローチをすることです。そこで彼の星座別に、効果的なアプローチ方法を探ってみませんか?
今回はてんびん座さんからうお座さんまでをご紹介します!

てんびん座

てんびん座男子はその名のごとく、常に誰かと誰かのあいだに立って仲を取り持ったり、ケンカや争いごとの仲裁をしたりするようなところがあります。気遣いの人なのですが、恋愛くらいはそんなストレスから解放されたいと願っているようです。
だから大事なのはあなたが彼にとって心許せる相手だと分かってもらうこと。一日の終わりに「今日もお疲れさま。誰よりも私があなたを応援しているよ」なんてメッセージを送ってみるといいでしょう。

さそり座

とても愛情深く、恋人思いなさそり座男子。そんな彼に好意を抱いたら、迷わずストレートに「好きです」と伝えることがベストです。恋愛の駆け引きなんて、まっすぐで一筋なさそり座男子には似合いません。自分の気持ち、感情、好意をすべて正直に伝えれば、きっと彼の心にも響くはず。
どんなときも言葉を偽ったりごまかしたりせず率直にコミュニケーションをとろうとすることが成功のカギとなるでしょう。

いて座

自由奔放なところのあるいて座男子。何を考えているか分からないふわっとした部分もあったりして、女子にとってはなかなか手ごわい相手と言えます。
自由人な彼のハートを射止めたいと思うなら、不意を突いてちょっと変わったデートを提案してみるのが良さそう。彼は予定を決めるようなタイプではなく、そのときのムードと思いつきでぱっと行動に出ることが多いのです。だから束縛されるような恋愛は敬遠するでしょう。

やぎ座

保守的なやぎ座男子。日頃の生活もルーティーンを大事にしており、周りの人に左右されないマイペースなところがあるでしょう。
そんな彼だからこそ、一緒のペースで過ごしてくれる人を恋人として求めています。デートも彼の気持ちやムードを見ながら無理のないペースでしましょう。連絡もマメなタイプではないですが、気にし過ぎないほうが良さそうです。焦らず、じっくりアプローチするのが正解でしょう。

みずがめ座

興味のある世界にとことん入り込みやすい知性派タイプのみずがめ座男子。かなりニッチな世界に詳しかったり、オタク気質な部分もあったりします。
そして恋愛でも知的な会話を楽しめるパートナーを求める傾向にあります。だからあなたも彼の大好きな分野についてよく調べ、共通の話題ができるようにしておくといいでしょう。会話についてきてくれて会話が弾むのが、彼にとって一番うれしいツボなはずです。

うお座

うお座男子はどこか夢見がちでロマンチストなところがあります。アーティスティックな才能もあり、あなたは彼のそんなところに惹かれるのかもしれません。
とても優しい性格なので、好意を寄せてくれたあなたをむげにはしないでしょう。優しい分繊細な部分もある彼なので、サポーターとして支えたいという姿勢を見せると彼のハートを掴めそうです。

▽ 前回の記事はコチラ ▽ 参考記事(海外サイト):The Perfect Cute Messages To Text A Guy, Based On His Zodiac Sign

2020.06.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介