あざとい女はモテる! 男子を落とす必殺技【番外編】Googirlアンケート調査

2020.06.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

前回はGoogirl読者のみなさんに聞いた「鉄板モテテクニック」をランキング形式でご紹介しましたが、まだまだ役に立つテクニックはたくさんあります! 今回は、少数派のモテテクニックをご紹介いたします。


男子を落とす必殺技【番外編】

キャラを合わせる

「人に合わせてキャラを変える。ノリがいい人にはノリよく笑顔で。年下にはお姉さんらしく落ち着いて。おじさんには色っぽく。年上の人には甘えたり無邪気に笑ったり。基本みんなにニコニコ! あとは男の人との共通の話題を見つけて盛り上げる」(20 - 24歳・会社員)

▽ 「誰にでも愛想よく」は基本ですが、相手が好きそうなキャラになりきるという上級テク! ここまでできたら、全方位モテも夢ではありません!

「付き合ってる人いるの?」の答えは…

「『付き合っている人いるんですか?』と聞かれたら『付き合っている人がいたら、私のこともう誘ってくれないんですか?』と質問返し。大抵の男性は落ちる」(25 - 29歳・会社員)

▽ こんな質問返しをされたらドギマギしてしまうことは確実! かなりの小悪魔テクニックです!

「いいね」じゃなくて

「相手のいいところを『いいね』と言うのではなく『好き』って言う」(~19歳・中学生)

▽ 「○○くんのそういうところいいね」ではなく「○○くんのそういうところが好き」と言うだけで、なんだか意味深に聞こえますよね! 何回も「好き」と言われたらドキドキします!

両手で…

「何かを渡すときは両手で渡す。食事しているときに相手に両手でどうぞって渡したら『そうやって両手で渡してくれるのすごくすてきだね』って褒められました。もちろん店員さんに何か渡す際も両手です」(25 - 29歳・会社員)

▽ 両手で丁寧に渡すことで女の子らしく見えるんですよね。ちょっとした動作にも気を配りましょう!

名前の呼び方

「下の名前か他の人が呼んでいない呼び方で呼ぶと、周りも『おっ?』ってなって差をつけられるし、相手も意識してくれることが多い!」(20 - 24歳・公務員)

▽ みんなが呼ばない呼び方をすることで一歩リード! 他の人とは違う「特別感」をアピールできます!

カラオケで…

「カラオケで得意な歌を歌って落とす! あまり見た目が派手なほうではないので、目立たない女の子がカラオケでうまく歌うとギャップもあるし、曲によっては誘惑できる(笑)」(25 - 29歳・フリーター・アルバイト)

▽ 普段目立たないのに実は歌がうまい……なんてかなりのギャップです! 自分の特技をアピールできる場に行くことも、テクニックのひとつですよね!

好きなタイプは…

「飲み会とかで好きな人の話になったとき、意中の人の名前を上げて『○○くんみたいな人が好き』って言う」(20 - 24歳・大学生)

▽ もはや周りを巻き込んだ告白ですが、こんなこと言われて意識しない男性はいません! どんなに鈍感な男性でもドキドキしますよね。その後の展開は早そうです!

いかがでしたか? みなさんいろんなテクニックを使いこなしているようです! 計算高いなんて言われても、結局恋愛で勝つのはあざといことができる女子なんですよね。好きな人がいるなら、やってみて損はありません!

▽ 前回の記事はコチラ

2020.06.04

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 原桃子

つい読みたくなるような記事を書いています。猫とナマケモノとサメが好き。世の中にはいろんな人がいて面白いなと思っています。

もぐパン粉

Illustration by