星座別! あなたの2020年の恋の行方はどうなる?【後編】

  • f Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • B!はてなブックマーク
Waxy

Written by:

2020.01.18.Sat

2020年、気になるのはやはりなんと言っても恋愛運ではないでしょうか。こればかりは自分だけの努力やがんばりではどうにもならないと、多くの女子が感じているはず。だからこそ、星占いで恋愛の運勢を探ってみましょう!
今回はてんびん座以降の後編をお届けしたいと思います。

てんびん座

あなたの恋愛運は2020年前半は停滞気味、でもそれから後半にかけてグッと上昇気流にのって、運気アップしてゆきそうな見込みです。恋がうまくいかないときこそ、仕事、家族や友人関係、趣味など他のことに全力で打ち込んで寂しさを紛らわしましょう。
恋愛ではシリアスになり過ぎず、気楽な気持ちとリラックスした態度をキープするのが一番です。気になる人がいたら、積極的に連絡先を交換して、そのあとの展開に期待してみましょう!

さそり座

2020年はあなたにとってさまざまなものが根底から覆される変革期となるでしょう。何もかもひとりでしょい込むのではなく、他人の力も大いに借りて乗り越えてゆくべき。
恋愛面では相手選びをいつも以上に慎重に、あまり思い入れが強すぎても短い恋で終わってしまうことになりそうです。とはいえ、あまり悲観的にならないで! シングルでいるのも十分に楽しめるし、それが新しい恋愛へのまたとない充電期間にもなるでしょう。

いて座

いて座さんの2020年の恋愛模様は決していいことばかりではないでしょう。とはいえそれらも全て終盤に向けて、あなたにとって、最も望ましい結果をもたらしてくれるための布石なのです。“この人なら”と思える相手が年末ごろまでにはきっと見つかり、安定した恋愛関係を築いてゆける可能性が高いと言えます。
全般的にはお金の使い方によく気をつけて! 無駄遣いせず、使うべきところをしっかり見極めてゆきましょう。

やぎ座

2020年はいろいろ変化に富む年となりそうですが、恋愛面では大きく前進しそうな兆候が表れています。
すでにお付き合いしている人は、そろそろプロポーズの話が出てくるかも。そして、現在シングルの人も2020年前半にどうやら恋人ができそうです。
ハッピーになるためには変化を恐れず、逆らわず、その流れに上手に乗っかることです。恋愛以外でも人間関係の幅が広がり、これまで以上に信頼できる人たちとの出会いに恵まれるでしょう。

みずがめ座

2020年はみずがめ座さんにとって、格別にラッキーな年となるでしょう。キャリア、プライベートともに今までの努力が実り、アップグレードされてゆきます。
恋愛面では過去を振り返り、自分が求める恋愛像をもう一度よく考え直す時期がきているようです。あなたは一個人としても、この1年で大きな進化を遂げようとしているで、恋愛観も今までとは変わってきます。それを自覚したうえで、理想のパートナーを探してゆきましょう。

うお座

うお座さんは本来とても優しい気質で、他人の欠点や短所も魅力だと捉えるくらい心が大らかで、寛容的です。
とはいえ2020年は、そんな善意が必ずしも幸せに繋がるわけではないということを学ぶときかもしれません。あなたの優しさや好意につけこむような相手だったら、きっぱりと「さよなら」を告げることが肝心です。
恋愛運は夏以降、どんどん上向きになる見込みなので、焦らずチャンスをじっくり待ってみましょう。

▽ 前回の記事はコチラ ▽ 参考記事(海外サイト):Everything That's Gonna Happen to You Next Year

記事を書いたのはこの人

Written by

Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。
ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。