星座別! 2020年、あなたの恋の行方はどうなる?【前編】

2020.01.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

新しい年を迎えるって、いくつになってもドキドキ、ワクワクするものですよね。どんな年になるのか期待感に胸が膨らむし、いい年にしようというモチベーションも高くなります。多くの女子にとって気になるのが新しい年の恋愛運。今回は星座占いによる恋の行方をお伝えしましょう!

おひつじ座

2020年は全般的に多忙となるでしょう、でも頑張れば頑張った分だけ認められ、夢も叶ってゆきそうです。ストレスがたまっても無駄遣いはしないように気をつけて。
恋愛に関しては、2020年中盤までは仕事と恋愛の両立に悩んだり、パートナーとの仲が不安定になったりと、難しい局面に陥って悩むことが多いかもしれません。でも後半以降は恋愛運も急上昇し、思わぬ好展開に今までのお悩みが全て吹き飛んでしまいそうな勢いです。

おうし座

2020年はズバリ成長の年! 仕事やプライベートで多くの人からインスピレーションを受けることになるでしょう。恋愛では新しい可能性や出会いを探る冒険の年となりそう。破局もあるかもしれませんが、落ち込まないで! それはもっといい恋愛へとつながる前振りとなるはずです。
2020年は仕事でも人間関係でも本当に欲しかったものが手に入る、とてもエキサイティングな年となることを期待して良さそうです。

ふたご座

友人にも恵まれ、パーティーなどにぎやかなことが大好きなふたご座さんですが、2020年は恋愛について今までよりシリアスに考えることが多くなりそうです。
恋愛観や将来像についても悩むことが多く、そんなあいだに短い出会いと別れを繰り返すことがあるかもしれません。でもそれも徐々に落ち着き、やがて自分の求めていることがはっきり見えてくると、そのニーズを満たしてくれる相手と長く安定した恋愛関係を築けるでしょう。

かに座

「新しい年、新しい自分」、2020年はまさにそんな年となるでしょう。今まで悩まされてきた人間関係を含むさまざまなものが離れてゆき、本当の自分らしさを追求できる年となりそう。
とくに恋愛運は近年まれに見る好調ぶり。これまであなたの恋愛を阻んできた悪習慣やネガティブ思考から解放され、幸せな恋愛を手にすることができそうです。もちろん努力なしに恋愛成就はありませんが、大きな幸せを信じて行動に移してみましょう。

しし座

2020年は仕事では躍進の年となり、人としても著しく成長できそうな予感。それに引っ張られるように、恋愛面でも今までとは違った新展開が繰り広げられることでしょう。新しい出会いも豊富だし、今まで友だちとしか意識していなかった相手が急に気になりだすことも。
いずれにせよこの1年間は素晴らしいラッキーに守られています! ただし変化の多い年となりそうなので、体調管理だけはしっかり怠らないよう気をつけてください。

おとめ座

2020年は大きくイメージチェンジを図る年。今まで職場でもプライベートでも、誰からも嫌われることのない「いい子」を演じていませんでしたか? でもそれはもうおしまい。本当の自分を堂々とさらけ出すことで生きやすくなるし、人生そのものも好転します。
恋愛面でも、そんなあなたに惹かれ、魅力を感じる人との出会いが期待できそう。常に冷静さを失わないタイプですが、恋愛に関してはもっと本能や直感に従ってみるべきです。

▽ 参考記事(海外サイト):Everything That's Gonna Happen to You Next Year

2020.01.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

華山ゆかり

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介