星座別! 今のあなたにもっとも必要な恋愛アドバイス【後編】

2019.10.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

なんとなく恋愛運がイマイチ、思い描くような恋愛がなかなかできない、という皆さま。今までのやり方でうまくいかないなら、的確なアドバイスで事態を好転できるかもしれません。
前回に引き続き、今のあなたに最も必要な恋愛アドバイスをお届けしますので、ぜひ参考にしてください!

てんびん座

いつもたくさんの友だちに囲まれ、にぎやかに過ごすのが好きなてんびん座さん。一人でいるのが苦手な部分がありますが、恋愛においてはそれがマイナス面となってしまうことも。
恋愛依存タイプにならないためにも、一人の時間をもっと楽しめるようになりましょう。本を読んだり、女磨きに励んだり、自分自身を高める大切な時間となるはずです。また恋人もそんなあなたのほうが安心できるし、いい距離感をキープできるでしょう。

さそり座

リーダーの素質に恵まれ、周囲からの信頼も厚いさそり座さん。恋愛面にもそんなパートナーを引っ張ってゆく強さを発揮するでしょう。
ただし厄介なのは自分でもどうしようもないくらい嫉妬心が強くなってしまうこと。パートナーへの秘密主義をやめて、自分が一体どんなシチュエーションで嫉妬してしまうのか、率直に話し合ってみるべきです。
理性的な態度を失わずに話し合い、解決方法を見つけることができれば恋愛もより楽しくなります。

いて座

新しいことにどんどん挑戦する自由人いて座さん。次から次へと新しい刺激を求めてゆく気質があります。ただしあまりにも自由で、捉えどころのない部分があるので恋人を不安にさせてしまうかもしれません。
あなたは苦手かもしれませんが、恋人にはちゃんと愛情表現をして、どんなに大切な存在か伝えることを忘れないで! 相手を不安にさせないことも恋愛には大切です。

やぎ座

自分をよく知り、気持ちや行動をコントロールする能力に長けたやぎ座さん。自分の気持ちや願望にストップをかけてしまうこともあり、とくに恋愛面では恋人に対していつまでもよそよそしかったり、打ち解けるのに時間がかかってしまったりすることもあるようです。
あなたに必要なのは、恋人をもっと信頼し、受け入れ、率直にコミュニケーションをとること。そうすれば緊張感から解放され、よりいい関係が築けることでしょう。

みずがめ座

最初は内気で打ち解けるのに時間がかかりそうなイメージを持たれるみずがめ座さん。本来誰に対しても優しく、困っている人を見たら手を差し伸べずにはいられないところがあります。いったん心を開ければ、心の底から理解し合えるような深い会話も楽しめるようになるはず。
恋愛面ではもう少し恋人にしっかり目を向けて、”あなたが一番大切よ”ということを伝えるようにすると、仲のいい理想的なカップルになれそうです。

うお座

思いやりに溢れ、自由なハートを持つうお座さん。恋愛でも細やかな気配りを利かせてふたりのことを真剣に考えているでしょう。
とはいえ元々夢見がちでロマンティストな気質があり、恋人にうまく利用されてしまうことがあるかもしれません。どんなに大好きな相手でも、許せないこと、ガマンできないことにはしっかり”ダメ!”と意思表示しましょう。それでこそ本音のお付き合いができるというものです。

▽ 前回の記事はコチラ
▽ 参考記事(海外サイト):The love advice you need to hear (but probably don't want to), based on your star sign

2019.10.17

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Waxy

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介