【漫画】いくら何でも失礼すぎない? 女友達からの暴言にどう言い返す?【最終話】

会社の同僚でもあり、友達でもある。そんな関係って素敵ですよね。でもいくら仲が良くても誰だって嫌なことばかり言われたら不愉快になるはず。皆さんだったらその場合、どう対処しますか?
今回は、自分のファッションや意見にあれこれ口出ししてくる女友達とのエピソード、最終話です。
やっぱり私のこと…






▽ 「ビミョー」だの「安い」だのさんざん言っていたくせに、自分もこっそり同じものを買っていただなんて驚きです。人のマネをして恥ずかしいのはまさに自分だった、という巨大ブーメラン……。これではもう、さすがに何も言ってこないでしょうね。
完結漫画
連載中漫画
-
【漫画】天然ぶりっ子「花咲リンゴ」&オジ上司「理解してるから」~2人が一緒… -
【スカッと漫画】「仕事できても“可愛げ”ない女は無理!」最低エリート男を一刀両断した… -
【恋愛漫画】「結婚しないなら別れて!」実際に別れた結果…元カレの現在は? -
【スカッと漫画】「俺は優しい男なんだ!」勘違い男の生態 -
【漫画】「母親失格だね」と言われた夜、救ってくれたのは“まさかの相手”だった -
【恋愛漫画】「正直別れたいかも…」毒親育ちの女子を彼女にした結果 -
【スカッと漫画】家まで真似する気…? 私の真似ばかりするママ友を撃退した話 -
【スカッと漫画】「俺、今日から父親辞めるわ」他に好きな人ができたから家族を捨てた夫の…