【漫画】いくら何でも失礼すぎない? 女友達からの暴言にどう言い返す?【第5話】

会社の同僚でもあり、友達でもある。そんな関係って素敵ですよね。でもいくら仲が良くても誰だって嫌なことばかり言われたら不愉快になるはず。皆さんだったらその場合、どう対処しますか?
今回は、自分のファッションや意見にあれこれ口出ししてくる女友達とのエピソード、第5話です。
個性は大事






▽ たしかに個性的なユウコの服装。しかし、その場にいない友達のことをバカにするような発言、これこそ大人としてどうかと思いますが……。アユミの言う、レイカの「ブーメラン」とは何なのかが気になるところです。
完結漫画
連載中漫画
-
【漫画】「だって悪いのはそっちだから!」浮気男と略奪女が結婚したら……? -
【漫画】「シール交換しない?」子どもの頃の小さな夢を叶えようとしたら、家庭が壊れてし… -
【スカッと漫画】結婚間近の彼氏の友達に会って、結婚をやめた話 -
【夫婦漫画】「なんでもするのよね?」学資保険で姑にプレゼントを買った夫と決別した話 -
【スカッと漫画】「俺は優しい男なんだ!」勘違い男の生態 -
【漫画】「母親失格だね」と言われた夜、救ってくれたのは“まさかの相手”だった -
【スカッと漫画】生後1か月の息子に躾する夫。15年後の復讐に成功した話 -
【スカッと漫画】「犬なんか手放しなさい」義母にだけ尻尾を振らない愛犬が見抜いていた“…