【スカッと漫画】親だって人間ですから! 反抗期の子どもに反撃してみた話【最終話】

恵美子の家から帰宅し、孝太郎に「言いたいことがあるなら言え!」とケンカを売ってしまった圭二。孝太郎の本音を聞いて、自分の甘さに気づくキッカケを貰ったようです。その直後からまったく口をきかなくなってしまった圭二の胸の内とは――。
本日は「親だって人間ですから! 反抗期の子どもに反撃してみた話」最終話をお届けいたします。こちらのお話は、Googirl読者のかたの実際の体験談をもとに創作したものです。
圭二の新たな一歩











▽ 恵美子に編み物を教わった圭二。想像以上に編み物に夢中になり、自分の中にあるイライラや、やるせなさを消化する方法を見出すことができたようです。時間はかかったものの、家族としっかり向き合えて本当によかったですね。圭二のこれからの成長もまた、楽しみです!