【スカッと漫画】「相続する土地ちょーだい!」クレ活する毒妹と絶縁した話【第4話】

2026.04.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

人のものを欲しがったり、おねだりしてくる人とは付き合いにくいものです。「もらって当たり前」という態度で、お返しも一切ナシだと、相手の人間性を疑ってしまいます。他人なら、疎遠になるなりして逃げられますが、それが血縁者だったら……?
本日は、そんな問題アリな妹を持つ姉のお話「『相続する土地ちょーだい!』クレ活する毒妹と絶縁した話」第4話をお届けいたします。


サヤの休日

▽ なぎ子と楽しくショッピングをしていたサヤ。そこへ、秀美から着信があります。あまりいい予感はしませんね。一体なんの用だったのでしょうか?

Series シリーズ一覧

2026.04.06

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 立羽あさぎ

広島の山奥にある大学を卒業後、上京。 着ぐるみのスーツアクター、俳優・声優を経て、都内で劇団『タカラサガシゲキ団』の代表として、脚本・演出家として活動。 現在は子ども向けのクラフトワークショップの講師としても出没。 オフに楽しむ梅酒と枝豆が何よりの至福。 暴走系ひきこもり女です。ご贔屓にどうぞ。