【スカッと漫画】「相続する土地ちょーだい!」クレ活する毒妹と絶縁した話【第3話】

人のものを欲しがったり、おねだりしてくる人とは付き合いにくいものです。「もらって当たり前」という態度で、お返しも一切ナシだと、相手の人間性を疑ってしまいます。他人なら、疎遠になるなりして逃げられますが、それが血縁者だったら……?
本日は、そんな問題アリな妹を持つ姉のお話「『相続する土地ちょーだい!』クレ活する毒妹と絶縁した話」第3話をお届けいたします。
出戻ったサヤ











▽ 実家に帰ったサヤを待っていたのは、毒妹の秀美でした。傷ついたサヤをいたわるどころか傷口に塩を塗りたくる秀美。その口から飛び出てくる言葉には、耳を疑ってしまいますね。