【星座別】恋の展開は…? 年末に起きそうなハプニング(前編)

2021.11.22

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

「風の時代」の到来と言われ、変化が大きかった今年。その締めくくりにはどんなことが起こるのでしょうか? 前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の運気をチェック。

おひつじ座

自分が動いたほうが早いと何でもテキパキ率先して働くおひつじ座さん。今年はみんなのペースを読み、合わせることも多く大変でした。
そんなおひつじ座さんの年末は、何かと他人の面倒をみることが起きそう。もともと人間関係を整えることは得意ですが、今回は「仲裁役になる」可能性も! ただし、恋愛面では好きな人からアドバイスを求められるなど順調です。

おうし座

どんなことが起きそうか先を読みながら行動できるおうし座さん。今年は、その性格が吉と出て無難に過ごせたと言えます。
そんなおうし座さんの年末は、初対面の人と話さなくてはならないシーンがありそう。少し人見知りの一面があるおうし座さんですが、今回は「仲良くなれそうでドキドキ」といううれしい出会いなので積極的に。

ふたご座

ふたご座さんの明るい会話は周囲を元気にします。今年は、そのポジティブな性格がさらに必要とされたと言えます。そんなふたご座さんの年末は、頑張ったご褒美のようにおいしい食べ物とのご縁がいっぱい。しかも「連続でごちそうしてもらえる」可能性も。思いがけず好きな人と楽しい時間を過ごせそうですから流れに身を任せてみて。

かに座

相手の気持ちをしっかり読み、柔軟に対応できるかに座さん。今年は、周囲から感謝されることも多かったようです。そんなかに座さんの年末は、ストップしていたことが一気に進展しそうです。「諦めていたことが突然の復活」で慌ててしまいそう。急に忙しくなりそうなので、じっくりと体調を整えて準備しておきましょう。

しし座

華やかなオーラを持つしし座さんは、イベントなどに声がかかりやすい存在。今年は少し自分の時間を取ることができたかも。
そんなしし座さんの年末は、忙しいと思っていた仕事が早く終わるなど「突然、自分の時間ができる」という余裕が生まれそう。好きな人ともタイミングが合いやすいようですから、チャンスができたときは迷わず誘ってみて。

おとめ座

言葉遣いに思いやりがあるおとめ座さん。今年は、特に優しい言葉をかけられてうれしかった人もいたはずです。
そんなおとめ座さんの年末は、いきなり「来年のアポイントメント」がどんどん入ってきそう。仕事もプライベートも計画に大きく変化がある前触れです。打ち合わせと称して人と会うことも増えそうです。

2021.11.22

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介