誕生月でわかる! あなたにピッタリなのは○○系男子(後編)

2021.11.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

誕生月で自分にピッタリな男子のタイプがわかるって知っていましたか。星座ではなく、誕生月でもその人の性格やピッタリの男子の傾向がわかるんです。そこで今回はあなたにピッタリの男子の傾向を紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。


誕生月でわかる! ピッタリの男子

【7月】さりげないリードが魅力的!“ジェントルマン男子”

いつでも優しく穏やかな雰囲気を持つ7月生まれさん。そんな7月生まれさんにぴったりなのが紳士的な態度のジェントルマン男子です。ジェントルマン男子は温和な7月生まれさんを悲しませることなく、いつでも優しく包み込んでくれるはずです。控えめな7月生まれさんを上手にリードしてくれることでしょう。

【8月】物静かでクールな“理系男子”

エネルギッシュでパワフルな8月生まれさん。そんな8月生まれさんに惹かれるのが物静かでクールな理系男子です。自分にはないものを持っていると理系男子は8月生まれさんに惹かれるはず。一緒にいることで楽しい毎日を過ごせるかもと、期待の目で8月生まれさんを見ていることでしょう。理系男子がくれる冷静なアドバイスは8月生まれさんにとって役立つはずですよ。

【9月】いつでもおおらかな“マイペース男子”

9月生まれさんは真面目で感受性の強い性格の持ち主。また、こだわりが強いので、ちょっとやそっとのことでは誰かと付き合おうとしないでしょう。そんな9月生まれさんを優しく包み込んでくれるのがマイペース男子です。いつもおおらかなので、9月生まれさんがイライラすることもないはず。きっと温かい関係を築けるはずですよ。

【10月】芸術的感性に優れている“アーティスト男子”

10月生まれさんはその絶妙なバランス感覚で世を渡っていくタイプ。そんな10月生まれさんに惹かれるのが、芸術的感性に優れているアーティスト男子と言えるでしょう。なぜなら、アーティスト男子は世渡りベタな人が多く、スマートに世を渡っていく10月生まれさんに惹かれるから。
アーティスト男子のマネジメントをしっかりしてあげると、濃密な関係を築き上げることができるでしょう。

【11月】強い上昇志向!“アンビシャス男子”

恋愛経験が豊富で、自分磨きを怠らない女性として魅力が満載な11月生まれさん。そんなあなたに惹かれるのが野心的なアンビシャス男子です。「いい女は自分のものにしておきたい」と考えるアンビシャス男子の独占欲を刺激することでしょう。お互い現状に満足する性格ではないので、共に上を目指して歩んでいくことができます。

【12月】常識に縛られない“フリーダム男子”

自由奔放で考えていることがコロコロ変わる12月生まれさん。そんな12月生まれさんにぴったりなのが、同じく自由奔放なフリーダム男子です。常識にとらわれている男性は12月生まれさんを手に負えないと思ってしまいがちですが、フリーダム男子ならその点は安心。お互いを束縛することなく、共に自由に羽ばたいていけることでしょう。

2021.11.21

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

三井みちこ

Illustration by