誕生月でわかる! あなたにピッタリなのは○○系男子(前編)

2021.11.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

誕生月で自分にぴったりなタイプの男性がわかるって知っていましたか。星座はよくありますが、実は誕生月でもわかるんです。そこで今回は誕生月でわかるあなたにぴったりな男子を紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

誕生月でわかるあなたにぴったりな男子

【1月】一人の相手を大切にする“マイホーム男子”

1月生まれさんは優しく家庭的な性格の持ち主。いったんお付き合いを始めると相手との結婚を意識することもあるでしょう。そんな1月生まれさんに向いているのは、同じように一人の相手を大切にする穏やかな男性。
なぜなら、1月生まれさんは温かく穏やかな男性を惹きつける魅力にあふれているから。1月生まれさんはいつも穏やかで安定した恋愛をする傾向があると言えるでしょう。

【2月】放っておけない“小動物男子”

2月生まれのあなたはとてもマイペース。自分の道を自分のペースで進んでいく性格と言えるでしょう。そんな2月生まれさんが惹きつけられるのは放っておけない小動物男子でしょう。
可愛らしい表情に放っておけない可憐さを持つ小動物男子のことを2月生まれさんは、マイペースを乱してでもかまってあげたくなるはず。2月生まれさんにとって小動物男子はそれほどの魅力を持つ相手なのです。

【3月】決してガツガツしない“草食系男子”

穏やかで温和な性格の3月生まれさん。感情のアップダウンもなく落ち着いているところも魅力的。そんな3月生まれさんに向いているのは同じく温和な草食系男子と言えるでしょう。
お互いに争いを好むことなく、相手のことを思いやれる性格なので、穏やかな関係を築けるはず。お互いマイペースで波長も合うので、ぶつかり合うこともなく、いい関係を作っていけるでしょう。

【4月】大人の対応が魅力的な“包容力男子”

何事に対しても全力で取り組む4月生まれさん。そんな4月生まれさんにぴったりなのが包容力男子です。ときには危なっかしくみえる4月生まれさんを大きな愛で包んでくれるはず。
いつでも大人の余裕がある包容力男子の力で、4月生まれさんは自信をつけることができ、自分の真価を発揮できるようになることでしょう。

【5月】愛情表現豊かな“ロマンティック男子”

恋愛に積極的な5月生まれさん。ときには大胆なアプローチを相手に仕掛けることも。そんな5月生まれさんにぴったりなのがロマンティック男子です。ロマンティック男子は普段から惜しみなくスキンシップをしてくれますし、人目をはばからず大胆に愛情表現をしてくれます。
そんな大胆さを持つロマンティック男子に5月生まれさんは、愛されているという安心感を覚えることでしょう。

【6月】面白くときにはボケる“三枚目男子”

知的でときには毒舌になる6月生まれさん。そんな6月生まれさんに惹かれるのが、三枚目男子です。どうやら6月生まれさんの感性の鋭さに惹かれるよう。
普段から人を笑わせている三枚目男子と一緒にいることで、6月生まれさんの毒舌もブラックユーモアになり、うまく中和されることでしょう。

2021.11.20

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家、シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介