【彼の星座別】もしかして恋人候補…? 彼と女友達の関係性とは!?(後編)

2021.11.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

何も無いとわかってはいるけど、その存在が気になる彼の女友達。前編に続き、後編では、てんびん座~うお座の彼の彼が「女友達をどう位置付けているか」をチェック!

彼と女友達の関係性は?

てんびん座の彼

ソフトで優しい雰囲気を持つてんびん座の彼は、今時のモテる男性というタイプ。付き合うと彼女に合わせる余裕もあります。
そんな彼は女友達の存在を「あえて友達のままでいたい」と思っている様子。モテるがゆえに友達としてサバサバ付き合える女性は少なめ。恋愛ではなくアッサリとした関係性で長続きさせたいと望んでいます。

さそり座の彼

人間関係に慎重なさそり座の彼。なかなか心を開いてくれないところもありますが、一度付き合った相手とは強い絆ができます。
そんな彼は女友達を「真剣に相談できる相手」と位置付けているようです。もともと、女友達に発展するまでも時間がかかります。友達になっている時点で、仕事の悩みなどを本音で話し合える存在として大切にしています。

いて座の彼

明るく自由奔放なところが魅力的ないて座の彼。恋愛でもポジティブ思考なので彼女との関係もうまくいくでしょう。
そんな彼は女友達の存在を「気軽にご飯に行ける相手」と思っています。奔放な彼は、当日の思いつきで誘うこともあるかもしれません。ただし、恋愛関係としてではなく男友達を誘うのと同じような感覚で一緒に楽しめる仲間です。

やぎ座の彼

何事にも計画的でシッカリしているやぎ座の彼。恋愛においても、じっくり将来を考えた上で告白するなど超慎重です。
そんな彼は女友達の存在を「数少ない理解者」と位置付けています。もともと女友達になるまでも時間がかかる彼。趣味の話が合う、お互いに真面目であるなど、信頼できる何かがあるので友人関係が続けられると言えます。

みずがめ座の彼

仲間を大切にするみずがめ座の彼。ただし、突然マイペースに動くので彼女からは不思議がられることも多いでしょう。
そんな彼は女友達を「仕事の話ができる相手」と位置付けています。もともとクールな彼は、共通の話題がないと女性とは関わりにくい様子。職場が同じだったり、趣味や勉強で共通点があるなどハッキリした接点がある女性とは友達になれます。

うお座の彼

フワフワした優しい雰囲気を持つうお座の彼ですが、いざというときには縁の下の力持ちとして動いてくれます。
そんな彼は女友達の存在を「アドバイスをくれる相手」として位置付けているようです。もともとセンスの良い彼ですから、女性目線でどう思われているのかも気になります。髪型やファッションなど女友達からの意見が欲しくなるようです。

2021.11.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

ebisu

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介