【彼の星座別】もしかして恋人候補…? 彼と女友達の関係性とは!?(前編)

2021.11.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

何も無いとわかってはいるけれど、その存在が気になる彼の女友達。前編では、おひつじ座~おとめ座の彼。後編では、てんびん座~うお座の彼が「女友達をどう位置付けているか」をチェック!


彼と女友達の関係性は?

おひつじ座の彼

普段からリーダータイプのおひつじ座の彼。好きな女性ができたときは、わかりやすくアプローチすると言われています。
そんな彼は女友達の存在を「良きライバル」と位置付けているようです。仕事の話題が合えば一気に盛り上がるなど対等に見ているようです。彼女より女友達と接しているときのほうがトークに熱が入ってしまうかもしれませんね。

おうし座の彼

慎重なところはあるけれど一旦仲良くなると深い付き合いが続くおうし座の彼。恋愛するときはいつも真剣だと言えます。
そんな彼は女友達の存在を「付かず離れずの存在」と思っているようです。どんな人間関係でも慎重な彼は常に一定の距離を取りたがります。女友達が結婚したり彼氏ができれば、その距離はさらに広がっていきそうです。

ふたご座の彼

ポジティブなエネルギーを持つふたご座の彼。好きな女性ができたときには、とくにワクワクとわかりやすく楽しそうです。
そんな彼は女友達の存在を「情報交換できる相手」だと思っています。趣味が豊富なふたご座の彼は、友達として仲良くなってしまえば性別はそれほど関係ありません。興味ある趣味の情報をやりとりできる大切な存在の一人です。

かに座の彼

穏やかで平和な雰囲気を持つかに座の彼。ただし一度好きになった女性に対しては真剣そのもの。コツコツとアプローチします。
そんな彼は女友達の存在を「頼られるとうれしい」と思っています。もともと世話好きなので身近な人が困っていたら助けてあげたい様子。ときには少しお節介になるほどですが、女友達から感謝されるとモチベーションが上がります。

しし座の彼

堂々としているので職場でも目立つしし座の彼。恋愛では、自分がリードしないと気が済まないところがあるかもしれません。
そんな彼は、女友達を「僕を好きでいてくれる人」と位置付けていそう! 恋愛に発展するわけではありませんが、女友達がいることでモテる自分がイメージできるのかもしれません。恋愛面においても自信家のようです。

おとめ座の彼

一見シャイなおとめ座の彼ですが、仲良くなるほど実は情熱的な性格であることが伝わってきます。
そんな彼は女友達の存在を「共感できる相手」と思っているようです。楽しかったこと、おいしかった食べ物のことなど会話が弾みます。悩み事も相談しやすいようです。感性豊かな彼は、女友達のほうが話しやすいのかもしれませんね。

2021.11.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

ebisu

Illustration by