【星座別】あなたの恋愛運を上向きにするためのヒントは?(後編)

2021.11.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

もっとうまく恋愛をしたい、思い通りに恋をすすめたい、そんなふうに思いませんか? 今は恋愛運が停滞気味でも、ちょっとしたことでそれを上向きにすることができるんです。今回はそんなヒントを星座別にご紹介。後編ではてんびん座からうお座までをお伝えします!

てんびん座

てんびん座さんはスマートな反面、お人よしすぎる部分が出てしまうことがあるようです。恋愛では彼氏にがっちり入れ込みすぎて、恋愛依存症の一歩手前になりそうなことも。でも、恋愛運を上向きにするためにはそんな自分の気持ちに歯止めをかけて、どこかで一線を引くこと。
彼が大好きだからといって、何もかも彼の好みに合わせる必要はありません! 大好きでも“彼は彼、自分は自分”ということをしっかり意識してください。

さそり座

情熱的な恋に身を焦がすさそり座さんですが、恋愛にのめり込むためには、体が健康的であることが絶対条件。体調面で不安や心配があると、途端にナーバスになり、恋愛どころではなくなってしまうこともあります。
恋愛運を上向きにするためには毎日規則正しい生活を送り、きちんと体調を整えておくこと。特にこれからの季節は風邪に気をつけ、体調を万全に整えておくことが大切です。

いて座

いつも柔軟なハートで人生を軽やかに生きているいて座さん。これからの恋愛運を上向きにするためには、今までの趣味ややりたいと思っていたことを楽しんでみるのが良さそうです。心から楽しめることに没頭することで自分の中にあるネガティブな感情を排除し、恋愛に対しても新しい気持ちで臨めます。
何かをゼロから作り上げるクリエイティブな才能を発揮するつもりで、恋愛にも臨んでみてください!

やぎ座

生真面目な努力家として知られるやぎ座さん。でも、自分ひとりでいつも頑張っていては疲れてしまいますよ。恋愛運を上向きにし、飛躍を遂げるためには家族や祖父母など自分の祖先となる人たちの写真を身近において、スピリチュアルな安定感を得ましょう。
これまで生きてきたあなたにつながる人たちが幸せを見守ってくれているはずです。そんな心の穏やかさや安定感がもたらされると、恋愛でも自信につながります。

みずがめ座

鋭い感受性の持ち主であるみずがめ座さん。恋愛ではやさしかったかと思えば、急に態度が冷たくなったり、気持ちが変わったり、予測不能な動きをすることがあります。そして、毒舌がマイナスポイントとなって恋愛運を下げてしまっているかもしれません。
手厳しい言葉でもその裏には愛情があるのですが、それが相手には見えにくいみたい。もう少し言葉を柔らかく、毒舌もオブラートに包むようにすると恋愛運も上向きになりそうです。

うお座

傷つきやすく繊細な一面を持つうお座さん。かつての恋愛のトラウマや失恋体験がよみがえり、自信をなくしやすくなっているかもしれません。でも過去は過去、あなたは自分自身に対してもっと自信を持って良いはず。つねにスポットライトが当たる人気者に引け目を感じたりしないで、もっと堂々と自分らしくしていましょう。気の合う仲間や友だちと時間を過ごすことで、あなた本来の自信や輝きを取り戻すことができそうです。

2021.11.10

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介