【12星座別】恋愛運アップ! 今年中に手に入れるべきものは?(後編)

2021.11.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あっという間に一年も締めくくりの時期を迎えます。その前に恋愛運を強化しておきましょう! 前編に続き、後編では、てんびん座~うお座のラッキーアイテムをチェック。

今、恋愛運アップに必要なものは?

てんびん座

上司や友達など、適度な距離感で上手に人間関係を保てるてんびん座さん。今年は次々とお願いごとをされ頭がいっぱいになっていたかも。
そんなてんびん座さんの恋愛運アップに必要なのは「ローズ系の香り」です。これまでの焦りが和らぎ、柔軟な考え方にシフトできるでしょう。意外なところから新しい恋のチャンスが舞い込んでくるはずです。

さそり座

ミステリアスな雰囲気に見えますが、実は遊び心いっぱいで無邪気な一面もあるさそり座さん。今年は自分と向き合う時間も多く、さまざまなことを考えさせられたかもしれません。
そんなさそり座さんに必要なのは「大きめの買い物バッグ」です。年末は欲しい物が手に入りやすい運気もあるので呼び水にして。自分が好きと感じたテイストでイメチェンをすればお誘いもどんどん増えていきそう。

いて座

悩みがあっても笑顔で吹き飛ばせるようなポジティブパワーがあるいて座さん。今年は、何度も難しい課題を乗り越えて成長できたはず。
そんないて座さんの恋愛運アップに必要なのは「使いやすいマグカップ」です。ドリンクを飲みながら頭の中を空っぽにする時間を作れば、徐々に勘も冴えて本当に必要なことが選べます。意外と身近なところに幸せを発見しそう。

やぎ座

合理的に仕事ができるのに人間関係では柔軟なやぎ座さん。今年は、トラブルに率先して対処するなど役割も多かったはず。
そんなやぎ座さんの恋愛運アップに必要なのは「華やかな化粧ポーチ」です。自分のためにキレイなアイテムを使うことで自身を優先できます。他人に振り回されないゆとりができれば恋愛でも望み通りの道が開かれるでしょう。

みずがめ座

近すぎず遠すぎず、人間関係でちょうどいいバランスを保てるみずがめ座さん。今年は、みずがめ座さんにアドバイスを求める人が多かったかも。
そんなみずがめ座さんの恋愛運アップに必要なのは「新しい音楽」です。気分をガラッと変えてくれて、本来の目的を思い出させてくれるでしょう。持ち前の個性が輝き、あなたを必要としている人を自然と引き寄せます。

うお座

のんびりしているようで、いざというときは底力を見せるうお座さん。今年は、環境が変化する中で人間関係が整理されてきたかもしれません。
そんなうお座さんの恋愛運アップに必要なのは「あったか靴下」です。お家で過ごす時間を大切にすれば気力がアップします。これから増える出会いに備え、元気をチャージしておけばチャンスを活かせます。

2021.11.08

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介