【12星座別】恋愛運アップ! 今年中に手に入れるべきものは?(前編)

2021.11.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

あっという間に一年も締めくくりの時期を迎えます。その前に恋愛運を強化しておきましょう! 前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座のラッキーアイテムをチェック。


今、恋愛運アップに必要なものは?

おひつじ座

いつも率先して行動できるおひつじ座さん。テキパキと動きたいのに今年はちょっと周囲との歩調を合わせなければいけないジレンマもありました。
そんなおひつじ座さんの恋愛運アップに必要なのは「まくらカバー」です。少し乱れがちな生活リズムを整え、早めの睡眠を心がけるだけで穏やかな気持ちに。ゆっくり休むことで内面からの魅力も輝いてくるでしょう。

おうし座

キラッと光るセンスを持ち個性を活かしたファッションが得意なおうし座さん。今年はお出掛け回数も少なめで物足りない感覚も残っています。
そんなおうし座さんの恋愛運アップに必要なのは「目立つイヤリング」です。ピアスなどで耳元を華やかにすると不思議といい情報が入ってきやすくなります。年内にドキドキするような連絡が入ってくるかも!

ふたご座

フットワークが軽く、好きなことはとことん追求するふたご座さん。今年はあれこれ夢が膨らんだものの少し満たされない気持ちが残っているかも。
そんなふたご座さんの恋愛運アップに必要なのは「新しい本」です。特に旅行など好きな場所の写真が掲載されたものがよさそう。持ち前のイメージ力が高まり、好きな人と順調に進む未来を引き寄せます。

かに座

一人の相手とじっくり付き合うなど、身近な人間関係を大切にできるかに座さん。今年は言葉の大切さを実感することが多かったかもしれません。
そんなかに座さんの恋愛運アップに必要なのは「キッチングッズ」です。料理や素材への関心が高まれば自分自身を大切にできます。幸せエネルギーが上がり、好きな人とのご縁も強くなるでしょう。

しし座

しし座さんがいるだけで場が盛り上がる。そんな不思議なパワーを持っていますが、今年は頼られることも多かったのかお疲れ気味なようです。
そんなしし座さんの恋愛運アップに必要なのは「少し贅沢なボディソープ」です。好きな香りのものを選んでみて。バスタイムが充実すれば、しし座さんのオーラが復活。相性のいい相手とトントン拍子にうまくいくでしょう。

おとめ座

思いやりを持って行動できるおとめ座さん。その優しさに癒やされる人も多いはず。ただ、今年は他人のワガママに振り回されることもあったかも。
そんなおとめ座さんの恋愛運アップに必要なのは「新しいカレンダー」です。小さな手帳でもOK。少し早めに来年の準備をすると自分軸がハッキリしてきます。あなたらしさと自由が戻ってくることで恋も思い通りに。

2021.11.07

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by 占い師シータ

占い師・カウンセラーとして全国のイベントや公演に出演。名古屋占いカフェスピリチュアル在籍、タロット講座主催、占い教本の監修、エキサイト公式占い師など。 http://uranaishita.com/ ◆yahoo公式占いコンテンツ「『言われた答え、全部図星』瞬時に決断下す神技/ガーディアンreading」

三井みちこ

Illustration by