【星座別】運勢が大きく変わる!? この秋のあなたの恋愛運は?(後編)

2021.10.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

2021年も後半戦、年末まではもうまっしぐら! とても不安定で、先行き不透明な世の中だけど、恋愛はちゃんと楽しんでおきたいと思いませんか? この秋から年末にかけてあなたの恋愛運はどんなふうになっているのか、星座別にまとめてみました! 後編ではてんびん座からうお座までをお届けします。

てんびん座

精神的にも成熟し、安定感のあるてんびん座さんなので、恋人としっかり将来のことを考えるにはいい時期です。もはや遊びのような恋は求めていないし、信頼できる相手としっかり向き合い、二人の今後について基盤を築いていくことに専念したいと思っていることでしょう。
この数か月間で、恋人との仲はさらに深まり、来年には結婚という将来像がはっきり見えてきそうです。

さそり座

これから秋にかけて恋愛成就のポイントは意地を張ったり、尖っているのではなく、ソフトに相手に合わせる一面も見せること。妥協なんて絶対できない! と思っているかもしれませんが、そんなこだわりがあると、幸せな恋愛からも遠ざかってしまいます。
傷つくかもしれない、なんて一歩下がった態度でいると、せっかくの恋もうまくいきません! 大事なのは勇気を振り絞って、愛する人にストレートにぶつかっていくことです。

いて座

自由奔放さを愛するいて座さん。今の時期はじっくり一人の相手と付き合うより、たくさんの恋人候補とデートしたり、友だち以上恋人未満というようなあいまいな関係性を楽しんでみたい時期のようです。
あまりシリアスになりすぎず、“ダメだったら次に進めばいい”くらいの軽やかな気持ちで恋愛に挑んでみましょう。いろいろな経験を重ねていき、あなた自身の中でも目指すべき恋愛像がより鮮明になってくることでしょう。

やぎ座

やぎ座さんの最近の恋愛を妨げている一番の要因は仕事。お仕事最優先の日々だと恋愛の入り込む余地もありません。
毎日会社と家の往復、そして遅くまで残業、なんて生活スタイルは今すぐやめましょう。仕事のストレスがたまっていると、恋愛に割くエネルギーも残りそうにありません。プライベート時間をもっと充実させ、デートの予定も積極的に入れていくべき。そうすればクリスマスまでには素敵な彼氏ができそうな予感です。

みずがめ座

みずがめ座さんの恋愛運はこの秋から冬にかけて大いに上昇気運にのっていて、ラッキーな出会いに恵まれそう。ありきたりで刺激のない恋愛ではなく、あなた自身を大きく変えてくれるような素晴らしい出会いを期待していることでしょう。そんな恋愛にふさわしい自分になるべく、どんなことでもいいので自分磨きを怠らないで!
人生を大きく変える運命の出会いはいつ、どこに潜んでいるのか、わかりません。

うお座

今後数か月間にかけてうお座さんの人恋しい気持ちは高まり、恋愛願望そのものがかなり強まることでしょう。
でも、だからといって焦って恋人を見つけようとするのは大きな間違いです。うお座さんのやさしくて控えめな性格をうまく利用しようと近づいてくる人だっているのです。お付き合いをする前にはじっくり相手の人間性を観察し、“この人なら間違いない”と見極めることが繊細なハートを傷つけられないためにも大切です。

2021.10.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

三井みちこ

Illustration by

×

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介