【星座別】運勢が大きく変わる!? この秋のあなたの恋愛運は?(前編)

2021.10.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

波乱の2021年も後半戦。秋は運勢も大きく変わりやすい時期です。そんなときだからこそ、恋愛運がどうなるか、女子としては気になるところではないでしょうか? そこで星座別にこの秋のあなたの恋愛運をご紹介! 前編ではおひつじ座からおとめ座までをお伝えしましょう!


おひつじ座

しっかり者と評判の高いおひつじ座さんですが、恋愛には刺激や思いがけない興奮を求めています。マンネリ化を何よりも嫌いますが、この秋はラブライフでより大胆になってみるのが良さそう。お部屋のムード作りから新しい体位に挑戦するなど、新しいことにトライすることで彼との関係をスパイスアップさせてみましょう。何事も試してみなければ始まりません。そうすることであなた自身の未知なる魅力もどんどん開花していくはず!

おうし座

今後数か月間のあいだに恋愛運でも大きな変化が予想されるおうし座さん。今までの安全圏を飛び出し、自分から積極的に動いていくべきときです。もちろん新しい彼との関係も一筋縄でいくものではなく、アップダウンがあることでしょう。精神的にも振れ幅が大きくなりそうですが、それをひるむことなく楽しんでみて! 幸せな恋をするためには傷つくことも恐れない、リスクをとる必要もあります。自分を信じて、突き進むべきです。

ふたご座

しばらく恋から遠ざかっていたふたご座さんは今こそ、またこの競争の激しい恋愛市場のなかに身を投じるべきときです。一つの恋がうまくいかなかったからといって、自信をなくしたり、新しい出会いに期待するのを諦めたりする必要はありません! もともとは巧みな会話術と頭の良さで異性を虜にできる魅力を持ったふたご座さんなのですから、自信を持って新しい恋に臨めば、かならず相性のいい相手に巡り会えることでしょう。

かに座

今の時期から年末にかけてかなり劇的で激しい恋の予感がする、かに座さん。一目惚れなどのように一瞬で恋に落ちるような出会いがありそうです。激しい恋愛感情で惹かれ合いつつも、お互いの求めるニーズや恋愛像が一致せず、かなり傷ついてしまうこともあるでしょう。大好き! という一時の劇的な感情に流されず、彼の人間性や価値観といった内面的な部分にも注意を払って、恋の進展をスローダウンさせることも覚えておきましょう。

しし座

しし座さんは今ふたつの相反する気持ちで揺れているとき。そろそろ結婚して落ち着きたいという気持ちがありつつ、フリーな身での自由さも手放せないのです。しばらくはこのふたつのあいだで大きく心が揺れ動くため、恋愛でもどこかふんぎりのつかない中途半端な態度が出てしまうかもしれません。今意識するべきは相手ではなく、自分がどうしたいのか、という本音の部分。そこがはっきりすれば、やるべきことも自ずと見えてきます。

おとめ座

今現在なにか満たされないモヤモヤを感じていそうなおとめ座さん。ひょっとして最近別れた元カレと復縁、なんてことを考えていませんか? でもそれは大きな間違いにつながりそう。今のあなたは腐れ縁や新しい出会いを夢中で求めるより、一歩引いた態度で落ち着いて考えてみるべき時期なのです。この1、2か月ほどは“恋愛デトックス期間”として、恋愛そのものから離れてみると、うまくリフレッシュして新しい恋に臨めるでしょう。

後編はこちら

2021.10.15

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

三井みちこ

Illustration by