要注意…!「不倫の恋で失敗しやすい」女の星座トップ3

2021.10.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋愛の形は人それぞれ。いけないとわかっていても、不倫の恋に落ちてしまうこともあります。今回は、そんな不倫の恋に「落ちてしまいやすい」女性の星座を占い師が分析しました。


第3位: かに座

かに座生まれの女性は、穏やかで幸せな家庭を夢見る頑張り屋さん。愛する人と幸せになるためだったら、どんな苦労も耐えるような健気さを持ち合わせています。また一途な人なので、一度誰かを好きになるとなかなか諦めることができません。
特に、温かい家庭を持つことを重視するので、相手が既婚の男性とわかっていても「離婚できたらきみと結婚するつもりだよ」なんて言われると、信じていつまでも待ってしまう傾向も。
本当に二人の幸せを考えているなら、すぐに行動にうつすはず……ということも考え合わせ、自分が素敵な家庭を築くためにすべきことは何なのか、考えてみるといいですね。

第2位: おひつじ座

好きになったら一直線! おひつじ座の女性の恋は燃え上がりやすく、またお互いの立場といったような建前よりも、自分の感情や本音を素直に重視します。
したがって相手が既婚者だとしても、「好きな人がたまたま結婚していただけ」という解釈をすることも多く、一度相手を自分の運命の人だと感じてしまうと、なかなかその考え方を変えられずにSNSに思わせぶりな投稿をするような暴挙に出ることも……!
その代わり、どこか1点冷めるポイントがあったり、他の「ちょっといいな」と思える男性からアプローチされたりすると、一気に不倫の恋から脱却する傾向もあります。

第1位: うお座

うお座の女性は押しに弱く、良くも悪くも優しいタイプ。とりわけ傷ついた人や、落ち込んでいる人には弱く、「相手が自分を必要としている」と思うほど離れられなくなってしまいます。
つまり「妻とうまくいっていなくて……」「本当に好きなのは、きみなんだ」という男性には、とことん弱いタイプ。心の底は罪悪感でいっぱいになるのに、自分がいなかったら相手がダメになってしまうのではないかという不安や思いやりで、関係を断ることができません。
人一倍繊細なことも相まって、不倫の恋が原因で悩みが深くなってしまう人も多いうお座の女性。断ち切るためにはどこかで現実を見据え、心を鬼にする瞬間が必要なのかも。

不倫の恋がもたらすものは…

不倫の恋はさまざまなものをもたらします。そして、その多くが結果はどうあれ、心に負担をかけ、何らかの傷を残すことも確か。
自分にとって本当に必要なものは何なのか、自分を本当に大切にしてくれる人は誰なのか……それに向き合わなくてはならないのは、不倫の恋も、そうでない恋も全く同じです。自分が自分でいられる、笑顔でいられる、納得できる。そんな素敵な恋ができますように!

2021.10.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by あん茉莉安

陰陽師の末裔、タロット占い師。心理カウンセラー、ジェムストーンヒーラー(パワーストーンアドバイザー)、レイキヒーリングマスターティーチャー。霊感タロットと水晶ダウジング、言霊を武器に、未成年でプロ占い師の道へ。その後、占い師をしながらのOL生活を経てライターデビュー。著書『あなたの悩みは半分になる!調和を呼ぶ魔法のパワーストーン』(2018年)。元・迎賓館聖歌隊、趣味はバイオリン。Twitter:@sisaido Instagram:@siosaido HP:https://uranai-siosaido.amebaownd.com/ BLOG:https://www.siosaido.com/ SHOP:https://siosaido.thebase.in/

ebisu

Illustration by