【星座別】恋愛でのあなたの最強なチャームポイントは?(前編)

2021.10.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

恋を楽しむにはまず「自分に自信を持つこと」と言われても、なかなかそうはいかないという人も多いし、自信なんて持てないと落ち込んでしまう人もいるでしょう。でも、そんなときこそ自分でも気づきにくいチャームポイントがあることに気づいて!
今回は星座別のチャームポイントをお伝えします。前編はおひつじ座からおとめ座まで!

おひつじ座

おひつじ座女子はルックス的にも可愛い人が多く、恋愛でもモテるタイプです。とくに印象的でチャームポイントとなるのは、知性と意志の強さが感じられる眉毛。メイクではとくにアイメイクに力を入れて、そして眉毛はしっかりと、はっきりめに描くのがいいでしょう。
可愛らしさとはっきりした媚びない美しさが同居する、極めて魅力的なタイプとして自信を持ちましょう。

おうし座

おうし座女子はおっとりした印象がありますが、その反面、ふと異性をドキッとさせるような色っぽさがあり、モテポテンシャルの高さが感じられます。
とくに異性のハートを射止めるチャームポイントは、セクシーな首筋。髪をアップにしたり、鎖骨をきれいに見せるトップスを選んだりして首筋の魅力をアピールしてみて! やや首を傾げたり、顎を上げる仕草がセクシーで、男性陣の心をざわつかせることでしょう。

ふたご座

ウィットに富んだ会話が得意で、男女問わず友だちが多いふたご座女子。恋愛では間違いなく勝ち組に入ることでしょう。誰とでもすぐに打ち解け、“この人にうまく合わせていこう”と思える、適応力の高さが不思議なパワーとなって恋愛運を後押ししています。
なおチャームポイントとしては健康的なセクシーさを感じさせる腕。ノースリーブなどでしなやかで、引き締まった腕をぜひアピールしてみてください!

かに座

かに座女子の特徴をひとつ挙げるとすれば、とにかく誠実で、誰かを裏切ったり、そそのかしたり、なんてことは考えられないこと。そんな人としてのウソ偽りない態度が多くの人の信頼を勝ち取ります。
ちなみに恋愛チャームポイントは手。指先までケアが行き届き、清潔感のある手に男性ならきっと触れたい、手をつなぎたいと思うことでしょう。派手さはなくてもいいので、日々のハンドケアを怠らないように!

しし座

天性の明るさとカリスマ性を備えたしし座女子。恋のライバルになったらかなわないと思わせるパワーと存在感の持ち主です。どんなときも物怖じせず、堂々と自分の意見を通すしし座女子は男性の注目を集めやすいし、やはりモテます!
そして恋愛チャームポイントは何と言っても、カタチのいいバスト。いやらしさを感じさせない、健康的な色気を醸し出し、男性を悩殺することでしょう。

おとめ座

几帳面で完璧主義と言われるおとめ座女子。たしかに自分に対するハードルも高く、辛らつな一面もありますが、じっくり時間をかけて付き合ってみると本当のやさしさや我慢強いところが見えてきます。
恋愛としては自分から動くというより、相手からのアプローチをじっくりと待つタイプ。チャームポイントはバツグンのスタイルのよさ。装い自体は派手ではありませんが、いつも姿勢が正しく、スタイルのよさも際立っていることでしょう。

2021.10.01

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by Waxy

南半球オーストラリアから世の動きを眺めています。 ガーデニング好きで、イチゴ栽培が特にお気に入り。

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介