【星座別】ダメンズにハマりやすい女性ランキング(後編)

2021.09.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

ダメンズにハマるなんて、できれば避けたいものですが、なかにはハマってしまう女性もチラホラ……。全員が全員当てはまるわけではないですが、星座だけでもある程度ハマりやすさはわかります。
そこで今回は、星座別でダメンズにハマりやすい女性のランキングを6位から1位までご紹介します。

6位 てんびん座

ロマンチストで、男心のくすぐり方を知っている人が多いてんびん座女性。恋愛では、表面しか見ないで付き合ってしまう癖があるので、イケメンやステータスのある人など、人気な異性に惹かれがち……。
イケメンやいい企業に勤めているようなダメンズに一瞬ハマってしまう可能性は高いですが、てんびん座さんに自己犠牲精神はないので長期的にハマることはないでしょう。

5位 おうし座

頑固で急激な変化を嫌うおうし座女性。元々男を見る目があまりなく、少し自尊心に欠けるため、恋愛では相手に依存しやすい傾向があります。
ダメンズと見抜けず付き合ってしまいやすく、交際相手がヒドい男だとわかっていても、しがみつき離れられなかったり……。そのぐらい周りから見ても呆れるほど意固地です。特に、相手がお金持ちだったり、体の相性がいい相手となると、なかなか離れられないでしょう。

4位 いて座

ノリで生きているところがあるいて座女性。刺激的な相手が好きなので、まともな男性ではなく、ついついダメンズと呼ばれるような、だらしなくてぶっ飛んでいる男性に惚れがち。ただ、基本自由でいたいし、相手の男性に強い愛情を求めることもないので、自らダメンズにどっぷりハマることはありませんが、愉快でノリのいいダメンズとは腐れ縁のように続いてしまいそう。

3位 しし座

ロマンチストで恋に恋するしし座女性。そもそも相手のことが好きなのではなく、「恋している自分が好き」というパターンが多いので、相手のことをちゃんと見ないで付き合うことも。
また、自分にチヤホヤしてくれる異性に弱いので、洋画のような大胆な愛情表現をしてくれるダメンズや、サプライズをしかけてくれるような、女心を知っているレディーファースト上手のダメンズに惚れやすいです。

2位 かに座

お母さん的な存在になりやすいかに座女性。家族や大切な相手にはついつい過保護になってしまうことが多く、オトナになりきれていないような放っておけないタイプのダメンズのお世話をしてしまいがち。
元々デキるタイプよりも、デキないタイプに必要とされ、あれこれやってあげることで、かに座さん自身安心するところがあるのでしょう。また、諦めの悪さもあるので、ダメンズと付き合ったら結構長く付き合ってしまうタイプです。

1位 うお座

優柔不断で不注意なところがあるうお座女性。恋愛でも同じく不注意なところがあり、ロマンチックな雰囲気に弱いので、女慣れをしたダメンズにころっと惚れてしまうところが。
ついでに同情心も強いので、甘い気分にさせてくれるダメンズがお金や住む場所に困っていると、「私が支えてあげなくちゃ」という謎の使命感を持ってしまい、彼にあれこれ捧げがち。危機管理能力が弱いので「危ない、離れよう」とは思わない人が多いです。

▽ 前回の記事はコチラ

2021.09.18

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Written by 美佳

美佳です。 元銀座ホステスです。 都内のどこかに ひっそりと生息してます。 顔はご想像にお任せします。 行動心理士/美肌セラピスト/風水鑑定士/西洋占星術士/数秘術鑑定士 ゆるーくブログをはじめました。https://mika-blog.amebaownd.com

もぐパン粉

Illustration by

Survey

ユーザーアンケート特集

series

連載特集

Googirl
Illustrator

イラストレーター紹介