クリスマスプレゼントにピッタリ!セレブ御用達メルボルン発ブランドMOR(モア)

クリスマスも近づき、街も華やいでくる頃。いろいろプレゼントを考えるのも楽しい時期です。自分用や女友だち向けになにか素敵なものを、と考えている人におすすめしたいのがメルボルン(オーストラリア)発のブランドMOR(モア)。
オーストラリアのおしゃれなお店では必ずおいてあるブランドで、ソープ、ハンドクリーム、フレグランスなどのボディケアグッズを中心に展開しており、世界的にもセレブたちから人気を集めています。一番の魅力はなんといってもスタイリッシュなデザイン。鮮やかな色を使いつつ、どこかノスタルジックな趣きも感じられるデザインが際立っていて、ソープひとつとってもパッケージの美しさが芸術的。お部屋にMORのグッズがあるだけでインテリアの格もワンランクアップ、気分も華やかになれて、クリスマスシーズンを彩るには最高のグッズだと思います。
MORのもうひとつの魅力は、女性の気持ちをわくわくさせるようなスィートかつエレガントなフレグランスの数々。素材を厳選しているだけあって、しっかりと存在感のある香りをもっていることも大きな特徴です。
まず初めての方におすすめしたいのが、「マシュマロ」。その名のとおり、マシュマロの柔らかくてとろけてしまいそうな甘い香りで、かわいい気分を盛り上げたいときにうってつけ。シュガーピンクのパッケージは乙女心を忘れたくない女子にぴったりです。
他にも香りのバラエティとしては、ライチフラワー、ブラッドオレンジなどフルーティーで女性らしい香りがそろっているので、お気に入りの香りを見つけてみるのも楽しいでしょう。
ギフトにはおしゃれなパッケージで存在感を集めるバーソープ(固形石鹸)。あまりにもきれいに包装されていて使うのがもったいなくなってしまうほどですが、だからこそプレゼントされたら嬉しくなります。また、ハンドクリームも冬の時期は重宝するのでギフト向けといえます。
MORは海外のブランドですが、日本では三越日本橋店、エストネーション六本木店、伊勢丹などで取り扱いされているようです。首都圏以外に住んでいる方でも公式オンラインショップでお買い物ができます。クリスマスプレゼントにぜひチェックしてみてください。
▽ MOR公式サイト
▽ 公式オンラインショップ
▽ MOR公式サイト 英語版
完結漫画
連載中漫画
-
【スカッと漫画】「そんなに作りたければ作ってください」お弁当を作ってくる不倫相手に夫… -
【漫画】「お母さんが盗んだよ?」息子の財布からお金を抜き取った理由とは -
【漫画】夏休みに高2の娘が彼氏とお泊り…後悔してもしきれない出来事が? -
【夫婦漫画】夫に好きな人ができたので、契約結婚始めました! -
【スカッと漫画】じわじわ奪われる恐怖…私の人生に成り代わろうとした女の末路 -
【漫画】清楚系だと思っていた妻はいじめ加害者…妻の地元で知った真実とは -
【漫画】天然ぶりっ子「花咲リンゴ」VS「金髪ギャル」の恋敵!? ~噛み合わない2人の… -
【スカッと漫画】ケンカ中だから葬儀は欠席? 妻の母が亡くなっても無視する夫にちょっと…