【スカッと漫画】この日、僕は彼女と別れることを決めました。35歳の彼女を捨てて、20歳の女の子に走った男の末路

浩二と理央カップルは、ふたりで仲良く沖縄料理店をやっています。ちょっとぐうたらな浩二と、働き者の理央。そんなふたりに起こる問題とはなんでしょうか……?
それでは「この日、僕は彼女と別れることを決めました。35歳の彼女を捨てて、20歳の女の子に走った男の末路」をお届けします!
俺の店「てぃーだまーい食堂」!










惰性の彼女?
▽ 浩二のような人間は、改心することができるものでしょうか? 怠け癖はなかなか直らないでしょうし、性根もなかなか変えられないものなので……難しいかもしれませんね。でもずっと真面目に頑張ってきた理央には幸せが訪れました。良い心で真面目に生きていきたいものですね!