【スカッと漫画】好きな人にあげた誕生日プレゼントがフリマアプリに出された話

2025.05.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな人に贈るプレゼント。相手に喜んで欲しいからこそ、選ぶときはとても悩んでしまいますよね。相手の趣味や性格を考えて選んだプレゼントでも、気に入ってもらえないこともあるかもしれません……。せっかくもらったけど、いらないプレゼントがあるとき、あなたはどうしますか?
今回は、恋に悩める青年のお話、「好きな人にあげた誕生日プレゼントがフリマアプリに出された話」をお届けします。


20歳の恋

あくまで夢、夢だからねっ

▽ ユウタは最後までとてもいい奴でした……! ユウタにずっと片思いしていたミキは、ユウタを見て行動しようと決意したようですね。これから2人の関係がとても楽しみです。

2025.05.30

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!