一生懸命作ったのに…「この毒のエキスみたいなの何?」離乳食をバカにした夫の話

ワンオペ育児は負担が大きいですよね。それでも我が子のために奮闘しているのに、何もしない夫が口出ししてきたらどう思うでしょうか? 今回は手作りの離乳食をバカにした夫の話をご紹介いたします。
主人公・シホは5ヶ月の息子・ツバサと夫・エイジの3人家族です。現在は育休を取り、ツバサの育児に奮闘するシホですが……?
離乳食作りをするシホ








「この毒のエキスみたいなの何?」
ワンオペのため、ツバサが寝た後に離乳食のストックを作ったシホ。一方帰宅して早々大声を出したエイジにイラっとしたのでした。普段何もしない夫から、一生懸命作った離乳食をバカにされたら嫌な気持ちになりますよね。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。