社内恋愛で婚約中なのに…彼氏にわざとボディタッチをした後輩の話
婚約中ってまさに幸せの絶頂といっても過言ではないですよね。でも彼氏が浮気性だと、不安に思う点が出てきてしまうもの。そこで今回は婚約中にもかかわらず、先輩の彼氏にボディタッチをした後輩の話をご紹介いたします。
5年前、当時25歳だった高梨咲良は、30歳だった佐伯真司と社内恋愛をしていました。交際1年半だったふたりは両家への挨拶も済ませ、婚約中でした。しかし真司はモテるタイプで、新卒の愛美からロックオンされています。
5年前の社内恋愛
真司にボディタッチをする愛美
社内恋愛からの婚約と、まさに順調に見える咲良と真司。しかしモテるタイプの真司は、愛美からロックオンされてしまいました。咲良と付き合っていると知っていながら、誰にでもやる風を装って愛美の眼の前で真司にボディタッチをするなんてあざといですよね。しかしあとになると「なにかできていたら……」と思っても、渦中にいるときはびっくりして何もできないものです……。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。