「そういう格好好きじゃないなー」女性が心の中で“うっせぇわ”と感じた瞬間

2025.04.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

彼のことは好きだけれど、口出しされたくない領域ってありますよね。いちいち評論家気取りでジャッジされると、「一体何様なの?」とカチンとくるでしょう。
そこで今回は「女性が心の中で“うっせぇわ”と感じた瞬間」の中から1つ、「そういう格好好きじゃないなー」と言われた話をご紹介します。


「そういう格好好きじゃないなー」

「付き合いはじめた途端、『そういう格好好きじゃないなー』『ピンクとか着てほしいな』『もうちょっと太ってても俺はいいと思うけど?』など、ダメ出ししてくる人っていますよね。その瞬間『うっせぇわ。お前のためのオシャレじゃねぇ』と内心キレています」(体験者:20代 女性・会社員/回答時期:2025年2月)

▽ 好きな服くらい自由に着させてほしいのに、付き合った途端彼女を所有物だと勘違いするのか、ダメ出しされることも……。別に男性ウケのためにオシャレしているわけではないのですから、放っておいてほしいですよね。

※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。

2025.04.19

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by

フリーライター。主に恋愛コラムやライフスタイルについてさまざまなWeb媒体で執筆中。アイコンは10割美化されています。Twitter:@Kazu_367