「エグい下ネタを連発」男子が目撃した「清楚系女子」の裏の顔とは?

清楚系女子は内面もおしとやかな印象を持ちますよね。でも実は正反対の性格だった……なんてこともあるもの。勝手に幻想を抱いていたからこそ、裏の顔を知ったときの衝撃も大きいでしょう。
そこで今回は「男子が目撃した清楚系女子の裏の顔」の中から1つ、エグい下ネタを連発していた話をご紹介します。
エグい下ネタを連発

「清楚系でかわいらしい職場のMさん。そんなMさんが気になって同期の女子に相談したら、『たしかにかわいいけどやめといたほうがいいと思うよ』と言われてしまって。『きっとMさんに嫉妬しているんだろうな』と思っていたところ、偶然仕事終わりに友達と飲むMさんを目撃したんです。
でも『彼氏の○○がXXでさ!』『元カレのほうが○○はよかったんだけど、△△が物足りなかったんだよね!』とエグい下ネタを連発していました。俺の清楚で可憐なMさんの幻想が一気に崩れましたね……」(体験者:30代 男性・会社員/回答時期:2024年11月)
▽ 仕事中はおしとやかに見えるからこそ、そのギャップに引いてしまうもの。でもアプローチする前に性格が知れてよかったかもしれませんね。
※Googirlが独自にアンケートを実施し、集めたGoogirl読者様の体験談をもとに記事化しています。
完結漫画
連載中漫画
-
【スカッと漫画】「旦那も一緒でいいよね?」女子会に必ず夫を連れてくる脳内お花畑な友達… -
【恋愛漫画】「私をずっと試していたの?」セレブを隠して彼女と付き合ったら予想外の結末… -
【スカッと漫画】「既婚者狙うアンタこそダサい!」不倫相手の女が、私の投稿に毎回“いい… -
【夫婦漫画】夫に好きな人ができたので、契約結婚始めました! -
【スカッと漫画】店員に愛想よくするのは無駄! 横柄な男性客にドラマみたいな制裁が? -
【漫画】「あなたにも原因あるんじゃない?」親友に夫を奪われた私に向けられた言葉 -
【夫婦漫画】ぽっちゃり体型だったのに…夫の「単身赴任中」に妻が美しくなった理由 -
【スカッと漫画】「自分のことぐらい自分でしたら?」骨折したモラハラ夫を置いて、沖縄旅…