ハートの絵文字は不要? 駆け引き上手な女子がやっている恋愛テク

2024.02.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

好きな人にアプローチをするとき、自分流の作戦ってあると思います。駆け引きをして相手に好きになってもらうためには、どんな作戦が効果的なのでしょうか?
今回は、「駆け引き上手な女子がやっている恋愛テク」にまつわるエピソードをご紹介します。


LINEは疑問文で返信

「好きな人にLINEでやたらとハートの絵文字やスタンプを使うと、なんとなく安っぽい感じがしちゃうので、あまり使わないようにしています。それよりも、疑問文にしてできるだけやりとりを続けることを意識していますね」(26歳・女性)

▽ 好きなことを絵文字やスタンプでアピールするより、やりとりを続けた方が効果的ですよね。LINEを終わらせたくないという、恋する女子のかわいらしい作戦です。

2024.02.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。