誰もいない教室でイチャイチャ…学生時代にしていた青春デートって?

いくつになっても好きな人と過ごす時間って幸せなもの。とはいえ学生時代ならではのトキメキもありますよね。駆け引きや計算がないぶん、「あの頃は純粋だったな……」としみじみするでしょう。
そこで今回は「学生時代にしていた青春デート」の中から1つ、誰もいない教室でイチャイチャしていたエピソードをご紹介します。
誰もいない教室でイチャイチャ

「高校生のときに会議室に行ったら、たまたま誰もいなくて。彼も『貸し切りじゃん!』とはしゃいでいたのですが、その後こっそりキスされました。『ここ学校だから恥ずかしい……』と言いつつも、内心キュンキュンしていましたね」(20代/女性)
▽ 校内でのイチャイチャは学生時代ならではですよね。特に人目を盗んでするキスはスリルがあるので、トキメキも倍増するでしょう。大人になったいまでも、思い返すだけでドキドキしそうですね。