笑顔でお礼!? 不倫相手を撃退したときの言葉

2023.12.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

裏切った夫が一番悪いのはわかっているけれど、「不倫相手の女も同じくらい憎い」と思ってしまう女性も多いですよね。「どうしても言いたいことがある!」と、最後にズバッと言ってやった人もいるようで?
今回は、「不倫相手を撃退したときの言葉」の中から、妻の余裕を見せつけてあえて笑顔で対応したエピソードをご紹介します。


「主人がお世話になりました」

「夫が不倫していることがわかり、GPSを仕込んだ。とあるレストランに入って食事をしたあと、ホテルに向かったことがわかり、その現場に直行。ホテルのロビーで2人を見つけ、笑顔で不倫相手にあいさつをした。
そして、『主人がお世話になりました』と嫌味っぽくお礼を言って、夫を連れて帰った。本当は不倫相手にブチギレて、一発叩いてやろうとも思ったけど、あえて笑顔で対応することで妻としての余裕を見せつけたかったんだよね。
おかげで、不倫相手の引きつった顔、今でも思い出すとスカッとする。もちろん夫にはキレ散らかして、二度と不倫をしないことを約束させたよ」(32歳・女性)

▽ 妻としての意地があるため、あえて余裕な表情や態度で不倫相手を撃退したそうです。こういうときの笑顔って、一番恐怖を感じますよね……!

2023.12.11

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。