私の彼氏になりたい人~?「ほぼ両思いの彼」から告白してもらう方法

ほぼ両思いなものの、なかなか交際までは至らないふたりっていますよね。はたから見ているとヤキモキしますが、本人たちも中途半端な関係にじれったくなるもの。とはいえ「告白は男性からしてほしい」と思っている女性からすると、自分から気持ちを伝えるのは微妙でしょう。
そこで今回は「ほぼ両思いの彼から告白してもらう方法」の中から1つ、冗談っぽく「私の彼氏になりたい人~?」と言うエピソードをご紹介します。
ほぼ両思いの彼から告白してもらう方法
「私の彼氏になりたい人~?」

「『もう両思いだろう』って彼と5回もデートしているのに、なかなか告白してくれなかったとき。なので『私の彼氏になりたい人~?』と冗談っぽく言ってみたんです。そしたら彼が手を挙げてくれたので、無事付き合うことになりました」(20代/女性)
▽ イイ感じなのに、なかなかタイミングが掴めないときもあるもの。彼も一歩踏み出せずにいる可能性があるので、あえて冗談っぽく好意を伝えてみるのもアリかもしれません。いままでにない付き合いかたに、意外とキュンキュンしそうですね。