おかしいでしょ…。お客様相談室で遭遇した「ぶっ飛んだ」お客さん

お客さまからのさまざまな意見が集まる「お客さま相談室」。中にはビックリするようなクレームを言われた人もいるようで?
今回は、「お客様相談室で遭遇したぶっ飛んだお客さん」の中から、「開店と同時に入店した客にはドリンクをサービスしろ」と怒鳴り込んで来たお客さんのエピソードをご紹介します。
「ドリンクを配れ!」

「ショッピングセンターのお客様相談室で働いていますが、たまに理不尽なクレームを受けることもありますね……。一番驚いたのが、『開店と同時に来たお客様には敬意を表してドリンクを配るのが普通だろうが』と怒鳴り込んできたこと。そんなサービスしたことがないし、一体何を求めているのか理解に苦しみましたね……」(26歳・女性)
▽ あまりにぶっ飛んだクレームだと、対応に困りますよね。ドリンクが欲しいなら自販機で買うか、フードコートで食事をしてお水でも飲んでください。