G飼ってるの…? 義実家の不衛生さにストレスを感じていること

2023.09.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

お盆や年末年始の時期は義実家に帰省する人も多いでしょう。たった数日のことだから我慢しなきゃと思う反面、毎年不快なことばかりだと行くのが億劫になるもの。「せっかくの休みなのになんでこんな思いしなきゃならないの!」とイライラが募るでしょう。
今回は、「義実家の不衛生さにストレスを感じていること」の中から、義実家に行くと毎回遭遇する、”アレ”にまつわるエピソードをご紹介します。


毎回Gに遭遇する

「義実家はとにかく不衛生! ちょっと部屋が汚れてるってレベルじゃなく、もはや飼ってるのかと思うくらいGがいるんです……。水回りや押し入れ、この前はソファの下にもいて、思わず発狂しましたよ。
これまで生きてきてGを見たことなんて数回程度だったけど、義実家では来るたびに遭遇するため、なんかもう感覚がおかしくなってきて。義母は家の古さを言い訳にしてるけど、もっと掃除すればいいと思うのですが?」(31歳・女性)

▽ 義実家に行くたびにGに遭遇するなんて、落ち着かないですよね。そんな場所で食事や寝泊まりなんてできません……!

2023.09.12

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。