ウソだろ! お風呂上がりの彼女にガッカリしたという男性の声

お泊まりや、旅行のときなど彼氏にお風呂上がりの姿を見せる機会はよくありますよね。そして男性側ももちろん、そんな彼女の姿を見れることを彼氏の特権として楽しみにしているようです。とはいえそんな彼らの期待を盛大に裏切ってしまうことも! 今回はそんなお風呂上がりの彼女にガッカリしたという男性の声をご紹介します。
女としての色気が皆無だった

「彼女がうちに来て初のお泊まりデート。お風呂上がりの彼女はどんな格好なんだろうとドキドキしながら待っていました。でも『お風呂、あがったよ』という声とともに部屋に入って来た彼女は毛玉だらけのスウェット、顔にシートパック、頭にはタオルをターバン巻きといういかにもオバサンっぽい格好で、女としての色気が皆無。
おうちでの定番くつろぎスタイルなんだろうけど、もう少し女っぽさが欲しかった!」(20代・営業)
▽ きっと彼氏は肌見せのあるセクシーな部屋着や濡れ髪を期待して、ひとりで妄想を膨らまして盛り上がっていたに違いありません!
でも期待が大きかっただけに、落胆も激しかったのでしょうね。一番ラクな格好だというのは女性としてよく分かりますが、せっかくの初のお泊まりデートなのだし、もう少し色気のある格好をしておくべきでしたね!