一言多くない!? 婚活で出会った「意味不明な男」

2023.05.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

突然の告白は、つねにドラマのような展開で迎えるわけではありません。むしろ「なんで今?」というタイミングや「違う。それじゃない」というセリフで言われたりもして、なかなかままならないものですよね。
今回は、「婚活で出会った意味不明な男」の中から、一言多い告白をされてあきれたエピソードをご紹介します。


その一言いらない!

「婚活で知り合った男性とデートをした帰り道、『俺たち別れちゃうと思うけど、付き合ってみる?』と意味不明な告白をされた。別れると思うって、なに? その一言、必要? そんなつもりで付き合うほど、こっちはのんきに恋愛してる時間はないんですけど……。ていうか、別れると思うけどとりあえず付き合うとか、失礼すぎますよね。もちろんお断りして、それ以来連絡は取っていません」(33歳・女性)

▽ シンプルに「付き合おう」と言えばいいのに、一言多いというか無神経というか……。付き合ってもイライラすることが多そうなので、断って正解ですね。

2023.05.16

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。