当時の彼氏、ごめん…。私って「面倒な彼女だったなぁ」と思うこと

2023.05.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

大好きな彼と付き合い始めたばかりの頃に、周りがまったく見えなくなった経験ってありませんか?
今回は、「私って『面倒な彼女だったなぁ』と思うこと」の中から、彼氏にどこが好きかしつこく聞いていたエピソードをご紹介します。


「私のどこが好き?」

「若い頃って、とにかく彼氏がいるってことにテンションが上がって、ひたすらベタベタしてたなぁ。今考えるとうざすぎるけど、『私のこと好き?』『ねぇ、どこが好き?』とまるで尋問のように聞いていたり……。彼氏も最初はそんな私に付き合ってくれてたけど、だんだんうっとうしそうにしてたし、そりゃそうだよなって」(32歳・女性)

▽ 若いときの恋愛あるあるかもしれません。「好きって言ってほしい」「具体的にどこが好きなのか教えてほしい」なんて、冷静に考えるとまるで承認欲求の塊ですよね……。

2023.05.02

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by MARIE

モデル経験あり、2児のママをしている29歳フリーライターです。メイク・美容・ファッション・プチプラ・インテリアなどおしゃれなものが大好き!アラサー女子&ママ目線で役に立つ情報をお届けします。