合コンを優先したせいで…男好きの同僚女子がやらかしたミス
仕事は、男探しの場だと勘違いしている女子っていませんか? こういうタイプが職場にいると、一生懸命働いている自分が虚しく感じてしまいますよね。厄介なのは、男を優先させたことで仕事でミスをし、そのフォローを自分がしなくてはいけなくなったとき。せめて仕事に真面目に取り組んでくれたらいいのですが……。今回は、男好きの同僚女子がやらかした話をご紹介いたします。
主人公・カオリは食品メーカーで事務の仕事をしています。仕事にはやりがいを感じながら楽しく働けていますが、同期のアヤナに振り回されてしまうのが悩み。アヤナは男好きな上に仕事もサボるので、カオリがフォローするしかないのです。そんなある日大量のボールペンが届き……。
合コンを優先したせい
備品の発注をお願いするために現れた営業のアマノさん。本来なら発注書を記入してもらった後に、事務がチェックをするのですが、早く合コンに行きたいアヤナは確認を怠ってしまいます。その結果、誤発注により大量のボールペンが届いてしまいました……。
ボールペンの誤発注
早く合コンに行きたいからといって、自分の仕事を適当に済ませるなんてありえません。男のことしか考えていないのでしょうね……。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。