家出した妻が実家にもいないことを知り困惑したモラ夫の話

2025.08.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

結婚生活がスタートすると、思い描いていた幸せな暮らしとはほど遠く、夫の嫌な部分を知ってストレスを感じながら生活をしている人も少なくないと思います。特に夫のモラハラ発言にはウンザリしてしまいますよね。今回は、妻に家出されたモラ夫が困惑した話をご紹介いたします。


主人公・綾音は、夫の英夫からのモラハラ発言にストレスを感じながら生活をしています。料理や家事を全て妻任せにしたにも関わらず作ってもらった料理や家事にダメ出し、さらに自分の母親と比較してズバズバと言いたい放題。そんな夫の発言に傷ついた綾音でしたが、ある日また夫と喧嘩になり我慢の限界に達した綾音は翌朝、早朝に置き手紙だけを残して家出をします。

妻が帰ってこない

居場所がわからないのに冷静な義母

妻に出て行かれてイライラしていた英夫ですが、だんだん心配になってきたようです。綾音の母の冷静な対応に、余計に困惑しているようにも見えますね。奥さんがいなくなって、ようやく事の重大さに気がついたのかもしれません。

※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。

2025.08.29

  • Twitterでシェア
  • f Facebookでシェア
  • B!はてなブックマーク

記事を書いたのはこの人

Avatar photo

Written by Googirl編集部

女子力向上をめざす応援サイト! オシャレ、美容、恋愛など海外の最新ニュースを毎日配信!