カースト上位の同級生から嫌がらせを受け…「なんでこんなことになってるんだろう…」戸惑った中3女子の話

いつの時代もいじめは心に深い傷を残しますよね。何年たっても忘れることはなく、ふとしたときに当時の痛みが蘇ることもあるでしょう。今回はカースト上位の同級生から嫌がらせを受けた中3女子が戸惑った話をご紹介いたします。
主人公・井上真白は婚約者・圓道寺圭と愛猫・マダムと暮らしています。そんな中、中学の同窓会のグループメッセージが届きました。現在は穏やかな生活を送る真白ですが、中3の頃いじめに遭っていました。新学期がはじまり受験勉強にのめり込んだ真白は、自身の席に座って男子・廉也と話す黒川愛に声をかけます。しかし「今なんか豚が喋ったんだけど~!」と言われてしまい……?
酷い暴言にモヤモヤする真白








愛たちの嫌がらせに戸惑った真白
突然愛から酷い暴言を吐かれ、モヤモヤした真白。その後嫌がらせの影響で友達ができなかった真白は「なんでこんなことになってるんだろう……」と戸惑ったのでした。何か悪いことをしたわけでもないのに、同級生から悪意ある言動をされたら困惑しますよね。
※ストーリーは実体験を元にフィクションを加えた創作漫画です。
登場人物や団体名は仮名であり、実在の人物や団体等とは関係ありません。
創作漫画としてお楽しみください。